328582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2008.05.13
XML
以前に買った HTML作成ツール AQUASで作成しました。
これは ・・・・・ 早いです。
サーバーは以前に、他のHTMLをアップしようとしていた

ドメインを使用しました。
エクポンでも作成出来るのですが、時間が違いますので
今回は、これを使用してみました。

記事はMT用というか、MT、seesaa用にしようする
記事スタイルをそのまま読み込むことにしましたが・・・
うまく行きました。

これで、アクセスがなくなったブログ記事をエクスポートして
少しのリライトをしてキーワードを変換して・・・
アドセンスではない、ASPのキャッシュポイントを装着して

と何度かの作業はありますが
最初から作成するのと違い、断然早く作成できます。
リライトは ちょっこっと要約というツールを使用 ・・・

これはもちろん無料です。
これの凄いところはURLを打ち込むと 他人のブログ記事でも
別な記事に要約して テキストとして排出してくれるのです。

かなり以前に書いた ウェブエクスプローラー よりかなり便利物です。

介護 ! みんなが知りたい介護の知識


介護と福士 みんなが知りたい介護の知識

介護付老人ホームの問題点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 20:01:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X