328532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2009.01.27
XML
今月二つ目のHTMLサイトです・・・・
今回はとっても時間がかかってしまいました。
まだまだ本当は時間をかけなければ・・・ 改良点がいっぱいあります。

いまとつても不景気なのに 転職のサイトを作ってみました。
パソコンの動きもおかしいです。
コピペツールがうまく動いてくれません。

私が使っているのは無料のツールなんですが
現在は配布を中止してしまいました。
ですが・・・ とっても優れもの 本当に便利です。

得意の地図付データー記事がたくさん入っているので量は多いですが
記事の量だけ多くても ねぇぇぇ
でも楽天アフィリも頑張らないと

今月の売り上げ回数はやっと一日に平均複数回の売り上げになりました。
金額は 高いのが売れれば一気に跳ね上がりますが
売り明け回数は 地道に頑張らないとそうはうまくいきません。

ひと月に毎日の平均売り上げが複数回になったことは
私は始めての経験です。
なんとか、 これを二桁に持っていかなければ

10万ポイントは行きませんね
さてぇぇぇ もう少し頑張らないと 
今日もやることがたくさんあります。

まずはメーラーの設定 これが難関です。
このメーラーの設定が出来たら、エクポンの記事を転送して
一斉メールで配信 ・・・

時間短縮が最大限出来ることになります。
リンク供給のブログ数は 1000でも大丈夫
さて なんとか今月も体は無事でした。

来月も頑張らないと ・・・・ ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 06:37:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X