328207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2009.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
データ記事の以前に作製していた 有料老人ホーム案内のテンプレを
新しいものにしました。
ついでに以前から気になっていた フラッシュの日本地図をカテゴリー

として設置することにしました。
あとから・・・・ メインページにカテゴリーの設定が必要なくなったので
このMTタグの変わりに 文章を書くことにしました。

全都道府県ですので全部で47・・・ これが全部上から下へ並ぶので
少しミットもないので・・・
かなり以前から考えていたことなのですが・・・

なんとか無事に設置することが出来ました。
全国の有料老人ホーム です。

今日これを作り直したのですが 記事は全部で1249記事は言っています。
ところがぁぁぁぁ ドメインの更新を忘れていて・・・
日本語ドメインだったのですが・・・

なんとも忘れてサイトが表示できなくなってしまったので
サイトのURLも 取り替えて全部のファイルの移行を実行しました。
ブログですが・・・ 1249記事 全部お釈迦にするのは

勿体無いので楽天リンクと カテゴリー ・・・
つまり全都道府県をフラッシュの地図で 各カテゴリーへ
飛ぶことができるように、設定しました。

メインがあまりにもすっさきりしてしまったので・・・・
有料老人ホーム ・・・ 資料請求かなにかのキャッシュポイントを
なんとかしてみたいと思っています。

テンプレは3歩のテンプレを改良して
記事内にMTタグを書けるようにプラグインを設定して・・・
記事ないに <$MTInclude file="module/top.html"$> こんなのを

設定します。
プラグインを入れないと このまま出ますが
プラグインを入れると top に書いた文章やHTMLが表示されます。

いろいろなテクニックを使っているのですが・・・・
サイト作製のアイデア・・・なかなか 難しいです。さてぇぇぇ
今日ももう少し頑張らないと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 00:34:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X