328557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2009.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
糖尿病食のサイトをアドセンスと楽天狙いで作製しました。
楽天は 条件分岐を使って 得意のデーター記事に装着
糖尿病食は 楽天でも本当にたくさんあります。

糖尿病食とは書いてありますがそのまま ダイエット食でも大丈夫
私の入院したときの 院内食のカロリーは一日1600カロリー
本当に貧しい 食事 です。

貧しいのではなく、寂しい ・・・ ですね
一口に言うと、 まず量が少ない・・・
これは仕方がないとしても、 不味い ・・・

総じて、食味がありません。
辛いのも、塩辛いものも、苦いものも、甘いものも
味一つ一つが、・・・ 足りないのです。

もう、少し醤油があったら・・・ 入院しているとそんな毎日の食事です。
料理料もカロリーがあるから仕方がないといえばそうなのですが
不味いものは、いくら食べようとしても・・・無理です。

特に野菜は・・・ 私の入院した病院では 野菜サラダは
いくら食べても良いのですが、ドレッシングは 無し ・・・
ドレッシング無しの生野菜は いくらお腹が減ってはいても

食べられるものでは・・・ 私は食べられません。
特に野菜か゛不味い ・・・
私は特に野菜が嫌いではなく、生野菜も取れたて、新鮮なものは

生でバリバリ食べていましたが・・・・
それでも・・・ 病院の生野菜は 本当に不味かったです。

あまり思い出したくない、味なのですが
新鮮な野菜は何もつけないでもバリバリ食べられます

さて また入院とならないように頑張らないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 14:33:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X