328548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しいサイト作製ツールでチョロQのサイトを作製してみました。
サーバーにアップロードして、結構面倒だったけど一応完成 ?
まだ、期待したコンテンツが出てこないので、リンク供給としては

機能していませんが、これからバンバン作製するつもりです。
いまあるサーバーに全部アップすると・・・
結構な数をアップしなければならないし

ま無料ブログと違って、いちおう独自ドメインからのリンク供給になるので
大丈夫かな ? アドセンスサイトにはリンクが出来ないので
理由は以前のアドセンスサイトにリンク供給していたドメインからは

あまりしないようにと言うよりもしたらダメみたいなことを聞いたことがあったので新しいドメインの取得までは我慢することにしました。
サーバーにドメインの新しいのを装着するのは少し時間をおいてやろうと思っています。

チョロQのサイトの丸ごと検索って名前をつけましたが
これはマニュアルの通り、後ほど名前も考えないと
楽天ツールにリンクをはったりyahooアフィリにリンクを貼ったり

yahooのブログも考えないと・・・・
本当にやることがありすぎて時間が本当にたりません。
やりだすと、時間だけが過ぎていきます。

今日のメルマガで予定を作るときの要領が書いてありました。
目標値からの逆算で予定をたてる・・・
サイト作製が予定ではなく、先に一番の目的の目標金額なり

目標ポイントが先にあり、その数値を達成するためにサイトや
ツールやMTやMTOSが必要で作製するサイト数も必要となる。

本当にそうですね サイト作製が目標なら
目的と手段が違うことになってしまいます。
稼げない現況は目先の目的だけを追いかけることから始まる

さてぇぇぇ まず今日は楽天ポイントの獲得目標をいくらにするか
考えたいと思います。
あまり数値が高くてもダメだし、少なくてもダメ

無理かな?出来るかな? くらいの高い目標を考えましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 01:09:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X