328559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前に忍者のIPアドレスのことを書きました。
忍者の無料HPスペースで使えるIPアドレスには全部で6個があるので
リンク用のサイト作成時にはなるべくIPアドレスを

変えたほうが良いのではないかということを書きましたが
どなたか、知らない人が・・・ 二つしかない いい加減なことを書いて
訪問者を集客するな とコメントにありましたが

いいぇ 私が調べてことではないのですが、友人が調べて教えてくれました
とコメントに書くと 教えてとまた書き込みがありました。
自分のサイトもメルアドもないので、教える義理はないのですが

まぁ まぁ と言うことで代表的にIPアドレスとURLを書きたいと思います。

turukusa.com(蔓草) 125.100.100.11
ninpou.jp(忍法)     125.100.100.12
suichu-ka.com(水中花) 125.100.100.13
tutakazura.com(蔦葛) 125.100.100.14
ikaduchi.com(雷) 125.100.100.15
moryou.com(魍魎) 125.100.100.16

私が教えてもらったのは エクセルシートにびっしり・・・
リンク供給にしても、とても全部は使えないくらい教えてもらいました。
上記のものはそれらの本の一部です。

以前に書いた、 G3 のリンク供給のツールがあるので
これらのIPアドレス全部に、とりあえずサイトを確保するのが良いかもです。

私が教えてもらったものは、

名 称 初インデックス 通算更新回数 三ツ星 スパム認定

の情報もありすこぶる便利に使っています。
初インディクスの情報は 2001/01/31 とこんなに古いものもあり
サブドメインにしても、これは・・・ と思える情報です。

あまり、これらの情報をさらすと・・・・
問題もありそうなので、この変で止めときますが

ブログに嘘を書いているように言われると・・・マジに腹立ちます。
わたしだけではなく、私に情報を教えてくれた友人もバカにされたようで

ま とにかく色々な情報を選別して、自分の責任で行なうことですね
人のことを批判する前に、自分でそれらの情報を吟味することです。
情報しかり、ツールしかり です。

ただ、何度もここで書いていますが、最強のアフィリツールは
エクポンです。 本当に最強です。
あまりに機能が多いので、全部を使いこなすことは出来ていませんが

それらの一部の機能だけでも、いま情報商材として
販売されているどんなツールよりも、強力です。

記事の作成、サイトの作製、記事の投稿、記事の収集、記事のリライト
アフィリは時間がかかるものです。
その時間を省力化するのが エクポンです。

エクセルを一通り使える人であれば、なんとか使えます。
エクポンのキモは、文字の関数にあります。
エクセルを使える人であれば、エクセルの関数は知っていますよね

合計関数や平均関数・・・・
数字を扱うのがエクセルですが、文字の関数
文字の合体や 文章の合体 要約や文章からの抜き出し

楽天アフィリや、アマゾンのアフィリコードの貼り付け 等々

エクセルのあの小さなセルの中に二万語の文字を書いて
テラパッドやいつも使っているテキストエディタで文章を書けるのは
エクポンならではの機能 です。

私の使い方をひとつ書きますね
テーマが決まったら、そのテーマで記事の検索
良い記事が見つかったら、エクポンで収集

エクセルで記事の加工、リライト、アフィリコードや画像の添付
それらをMT形式で記事出力・・・ サイトMTOSやMT 一部の無料ブログに
一括インポート・・・ あとは自動投稿

と言う感じです。

サイトタイトルも ランダムタイトルで自動作製して・・・
私もエクセルは学んだことはありません。
独学で覚えました。

独学だなんて格好が良いですが・・・ 人の使っているのを
隣で見て覚えました。
あとは雑誌の付録・・・ そんな覚え方でもなんとかなります。

今の時代はネットで本当に勉強が出来ますね
知らないことは検索するとなんとかなる時代です。

さてぇぇぇ 今日も少し頑張りましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 23:43:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X