000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの投稿です。
以前から思っていたことですがMTOSでのサイト作成時・・・・
なんだかとっても サーバーが重い。

サーバーが重いとは少し変な表現ですが
私はかなりたくさんのサーバーにMTOSをインストールして
サイト作製しています。

半端な数ではありません。
サーバーも Xeraサーバーが多いのですが、Xサーバー、それに発するサーバー
でも みんな重いのです。

特にXeraサーバー・・・ 全部と言うことはないのですが・・・
記事のインストールに支障が出ています。
本当に嫌になるくらいサーバーが動かないときがあります。

MTでは、・・・ 以前ですが2000~3000 記事数の単位が1000だったのに
今では100の単位も怪しいです。
一年間の自動投稿の為に、データー記事の数を370記事にしているのですが

今まではと言うよりMT3.5の場合にはなんら問題がなく370記事の
インストールが出来ているのに、MTOSでは
ほとんどが途中でエラーになってしまいます。

サイトへのインストールにマジに時間がかかってしまいます。
今までは・・・MTでは、サイト作成時に一年間の記事のインストールが
問題なく出来ていたのに・・・・

今ではエラーの続出で・・・・
本当に手間がかかっています。
記事のインストールがサーバーの負担になることはわかるのですが

それにしても・・・時間がかかりすぎです。
それもサーバーによってマチマチ・・・・
サーバーの当たりはずれが、本当に微妙です。

MTOSでの管理画面での移動でも、更新時でも
当たりの悪いサーバーは、時間がかかりすぎ
省力化で時間短縮しているのに、単純な作業で時間がかかるのは

マジに耐えられません。
Xeraサーバーに多いのですが・・・たまにハッスルでも・・・
記事のインストールの方法にはMTOSの importに記事をアップ

管理画面からインストールボタンを押すものと
記事を管理画面から指定して、インストールする方法があります。
速度は圧倒的に、サーバーにアップしたほうが早いのですが

FFFTPを使うことや、サーバーにアップしたものを削除する面倒が
あるためにほとんどは、ローカルからファイルを指定して使ってはいますが
これが本当に遅い・・・・

省力化ツールと言えば・・・・・
7月7日に 新しい 省力化ツールとエクポンが出来ています。
ブログの更新に、・・・ 必要ですので持っている人は

エクポンのサポートフォーラムにログインして
新しい アドインを更新してください。

毎日、エクポンを開いていますか ?
サイト作成時には、サイトにアクセスしなくてもエクポンを開かなくては
作業になりません。

MTでもMTOSでも無料ブログでも、HTMLサイト作製でもです。
サイト作成時の手作業のほとんどか、省力化ツールで作業できます。

さてぇぇぇぇ もうすこし頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.09 12:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X