328528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ ・・・ 投稿が出来ない
三回目の記事作成です。 なんでぇぇぇぇ

私には初孫が誕生しました。
去年の今頃・・ もうすぐ一歳の誕生日です。
ネットで娘がたくさんの写真をアップしてくれています。

ダウンロードすると、パソコンの中に可愛い孫の写真 !
本当に便利な世の中になったものです。
動画もユーチューブにアップしてくれるので、可愛い声も聞くことか゛出来ます。

そんな可愛い孫の写真をサイトのバナーに・・・・
と言うことで作ってみました。
使ったソフトは発売前のモニターとして使っているもの・・・

このソフト・・・ かなり使えます。
まず操作性が抜群に使いやすい !
私は日本人の悪い癖で説明書をあまり読みません。

説明書は熟読したほうが良いのは当たり前ですが・・・・
組み立て、操作、起動、作製・・・等々
躓いてから、説明書を・・・ まずはさわってみる。

本当に悪い癖です。
ですが・・・・・・
出来ました。 ほとんど読まなくても大丈夫 !

パソコンの超初心者でもできそうな感じです。

rina.jpg

これが 今回作ったバナー・・・ の縮小版です。
もととなった 写真が これ

e0197084_034414.jpg

可愛いでしょ !
世界でひとつの バナー です。
背景を海や 雄大な 山の風景 なんかにも合成ができそうです。

写真の加工も マジに簡単にできそうな感じ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 22:54:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X