328527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
記事データーが少なかったせいか・・・作製時間が大幅に短縮しました。
午前中・・と言うよりもお昼ご飯を食べる前に目処がついて
いまサーバーにアップが完了しました。

100円サーバーも こうなれば本当に使い応えがあります。
これで 北海道 青森県 岩手県 秋田県と 4つのサイトが完成です。

Google で画像検索で各県の特徴のある画像を検索しました。
やっぱり・・・ と言うよりもまず行ったことが無いのでまったくイメージが
沸いてきません。

秋田県は・・・ お米しか頭に浮かんでこなかったので
ホテルとはまったくイメージがつながらない お米に なってしまいました。

これは まったく 駄目 バナーを取り替えたら と言うご意見待ってます。
それし サイトのデザインやキャッシュポイントの使い方 等々
何でも 皆さんのご意見聞かせてください。

よろしくお願いします。

お礼 と言っては何ですが・・・・ 記事があれば
それより・・・ ブログの記事を HTMLサイトにしたいと
思う人には サイト作製をタダで【無料】で引き受けます。

時間もかかるので、 5人くらいなら・・・ 一週間の余裕を
もらえれば、 作製いたします。

マジに ご連絡待っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 15:56:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X