328524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天から配布されている エクセルには 画像URLの名前で
画像が配布されています。
ホテルの外観の 画像なんですが・・・・

これがサイズがバラバラ・・・・
解像度は勿論のこと、 サイズもその寸法も マジにバラバラ
とても 加工なくしては使えるものではありません。

提供されている画像の URL は

こんな 様なものですが これはまだまともな方で・・・
なかには こんなサイズのものもあります。  縦長で使いにくいと言ったら・・・・

一律に成形が出来ないので 全部を目で確認する必要があります。
ちゃんと バランスが取れた 写真になるか どうか・・・
1000も2000もある写真を全部確認してサイズを整えて・・・なんて

この世の中で、 なんて 不合理 ・・・・・
楽天トラベルの 写真を公募している係りの怠慢ですね

とても アフィリエイターの為にとか・・・ 一人でも多くのお客様に とか
そんな心配りがまったく見えてきません。

大きなサイズの写真は サイズの変更・・・
ま 愚痴を言っても仕方が無いので・・・

とりあえず、 頑張りましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 11:46:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X