328523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてぇぇぇ 長野県のホテル一覧・・・・ 数が多い
エクセルの一枚目だと言うのに、軒数が900件くらいあります。
数が多いのは良いのですが・・・・ やっぱり作業が進みません。

私の作製している、ホテル一覧 ですが・・・・
省力化ツールが無かったら絶対に作製できません。
ほとんどが手作業 というつくり方ですので・・・ ホームページビルダー

で作製しているのと、ほとんど同じです。
ひとつひとつの、ページを手作業で作製する・・・・
ホームページビルダーの作り方ですが・・・

同じ作業を繰り返すことは、とっても面倒だし
1000記事のデーターを間違えなく、並べることは結構難儀な仕事です。
私の作り方は・・・ データーの並び替えをエクセルで行なう

楽天アフィリコードを省力化ツールで 添付する
楽天で作製してくれている、URLには私のアフィリコードがついていますが
そのほかの、 ホテル名とかにはアフィリリンクはつきません。

1000ものデーターのホテル名に自分のアフィリリンクを添付するには
手作業でやっていたら・・・トンでもない時間がかかってしまいます。

私の場合・・・と言うより 省力化ツールは文中のキーワードにも
楽天リンクやアマゾンリンクを添付することが出来ます。
もちろん ホテル名にも楽天トラベルのアフィリリンクがついています。

セルの中に書かれているホテル名を簡単エデッタで開き
ホテル名を反転させて・・・ 簡単エデッタにある、右側のTボタンをプッシュ
それだけで、 楽天トラベルのアフィリリンクがつきます。

新潟のホテル一覧から・・・ ホテルサンルート新潟

こんな感じです。
あなたも 省力化ツール 使ってみませんか ?
もし 持っている人で・・・ HTMLサイトを作ってみたいけど ?

知りたい人はどうぞ ご連絡ください。
さてぇぇぇ 長野県のホテル一覧 頑張って作りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 17:12:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X