328202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2010.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山梨県のホテル一覧が完成しました。
ページ数は・・・・119ページ 数的には少ないほうです。

今日、久しぶりにスカイプで友人と話をしましたが・・・・
これらのホテル一覧のホームページについて 色々なアドバイスや
参考になる資料を頂きました。

マジに感謝 ! です。
楽天APIに関する資料だったのですが・・・・ 本当に嬉しいです。
楽天APIには色々なものがあります。

商品を 引っ張るもの ランキングを表示するもの・・・・
話の中でのアイデアとして・・・・
サイト毎に違ったキーワードで、アドセンスのようにテキストや画像を表示するものや 検索エンジンに打ち込まれたキーワードで変化する商品とか

けっこう やれそうな気がしています。
それらは無理としても・・・・ サクッと検索シリーズの
画像の表示とか・・・ テキストの表示とかのアイデアが

話をしている最中に浮かんできました。
こんなことができたら良いなぁぁぁぁ

勉強のし甲斐があると言うか無理 と言うか・・・・
ま とにかく勉強してみましょう。

さてぇぇぇ 次は・・・ 富山県 です。
とりあえず全国のホテル一覧が完成するまでは、作業を続けて・・・
インディックスがとりあえず ・・・・ すんだら

これらのサイトの利用方法も含めて・・・・
色々なアイデアを試してみたいと思っています。

さてぇぇぇ とにかく前へ・・・ とにかく前へ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 20:45:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X