328536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富山県のホテル一覧が完成しました。
昨日の夜に友人と話をしていて、 ホテルの写真にリンクがあると良いね
と言われましたので・・・ リンクをつけてみました。

飛んでいく先は、ホテルの地図表示の場所・・・ もちろん楽天のリンク付き
これはこれでよいのではないでしょうか ?
友人のアイデアで、ひとつ利口になった感じがします。

どうせなら・・・ 説明文を入れたほうが良いかな ?
クリックすると、ホテルの地図が表示されます・・・ってね
より親切な表示の仕方かも知れませんね・・・・

たぶん・・・・ 訪問してくれるユーザーの検索キーワードは
ホテルの名前か、 ホテルの一覧が見たい人・・・
それなら・・・ 検索機能がもっとあっても良いし

私は・・・・・ 訪問してくれたら・・・ どこか必ずクリックして
出て行って欲しい・・・ クリックの数や誘導の仕方なんかも工夫の必要が
あり・・・ と思っています。

富山県は・・・ 今回は数がとても少ないです。
全部で 29ページ・・・ あとで追加の作業が必要ですね・・・
さてぇぇぇ とりあえずは楽天APIも 添付することが出来たし

ホテルをキーワードで探すのも結構正確で面白いです。
私の故郷は・・・ 最北稚内 何ですが・・・
地区を北海道に キーワードに稚内と入れると・・・

とても懐かしい ホテルの名前が・・・・

さてぇぇぇ 次は 石川県です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 14:02:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X