328524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪のホテル一覧が完成しました。
サイト作成もやっと・・・ 日本の上半分が出来た感じ・・・
これから大阪より、下の部分・・めつまり 南というより、西の部分

といったほうが良いのかな ?
今まで、日本国中の地図データー入りのサイトをたくさん作ってきました。
今回は 楽天からの地図表示用の URL 入りのエクセルでの作成は始めて

ホテルの画像の URL もあるのですが・・・・・
作っていて、思うことがあります。
ホテルの写真も パラパラ 外観全部を撮っているもの

玄関だけを取っているもの サイズがバカでかいもの
外観の一部分だけを撮っているもの・・・写真ではなく絵画を画像にしているもの

特に絵画を画像にしているものは・・・何を求めて ?
そして、これらの画像の訴求点は ?

を考えると、 苦心して写真を撮っているもの
たまたま あった写真を使っているもの 等々
心が 透けて見えるような気がします。

昨日、テレビで一枚の写真がどれだけ、人間の心を動かすことができるのか
なんてことを放送していましたが・・・・
これだけ・・ 多くのホテルの写真を見ていると

ホテルの熱意がというよりも・・・ 宿泊客の心を思う 熱意 ?
が伝わる ホテルの写真もあります。

楽天における ホテルの写真の役割は ・・・
なんて 小難しいことを考えるようになったのは
とにかく・・・ 数をこなしているからかも知れません。

写真のサイズを確かめるために、全部の写真を見るのですが
見るたびに・・・・・  考えさせられます。

さてぇぇぇ とにかく大阪のホテル一覧が完成しました。

和歌山県で 関西圏は終わりです。
今日中に出来るかな ?

さてぇぇぇ 依頼されたサイトの最終確認をしてからにしましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 14:14:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X