328533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
yahoo ツールとあわせて使わないと損みたいな感じになるツールです。
私の設定が悪く・・・ サーバーにアップできない状態で何度も
パソコン2削除、インストールを繰り返して・・・

なんとか設定できて、 サーバーにアップしました。
福袋 2011 のキーワードで 同じものを二つのドメインにアップしました。


福袋 2011

福袋 2011 2 

まずは同じもので作成しましたが・・・・
キーワードを変えて色々 やってみたいと思います。

以前に 私が作成したものと違うのは 個別ページを作らないこと
つまり・・・ 一度のクリックで楽天ページに飛ぶことです。

効率は確かによくなりましたが・・・・
さてぇぇぇ どんなもんでしょうか ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 00:46:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X