328512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2010.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人にこれ どんなんかな ?
のメールを貰い、知ってはいたのですが改めてネットで評判等を検索してみました
かなり ・・・ かなりよさそうです。

パーフェクトトレジャー 何ですが・・・・
あれこれ書くよりも見たほうが早い思います。

友人が気に行ったことは、PC サイトとモバイルサイトが同時に出来ることかな ?
それと テンプレートの自由度がかなりあること でしょうか
今までのツールにはほとんど、自由度がありませんでした。

簡単な フリーの貼り付け場所ぐらいで
写真とか、アフィリリンクとかは自由度が無いのが普通です。
これは・・・・ かなりあるみたいですね

まぁぁ 私の場合ですが、エクポンがあるので・・・・
あっても使うかな ? すこぶる疑問ですが
こればっかりは・・・ かって見なくては解りません。

でも そんなに高くはないし、買っても損では無いと思います。
今日の楽天は・・・ クリック数は悪いのですが・・・
売り上げが早くも 4件 うれしぃぃぃぃぃ

今の段階で4件 なら 夜中の12時までまたまだつくかも知れません。
金額よりも、いまはまだ楽天の売り上げ数が多くなるほうが
とっても嬉しいです。

楽天は 去年の初めからちからを入れてきたのですが
やっと・・・・ 本当にやっとと言う感じです。
でも・・・ 手を抜くとまた一気に下がってしまうので

他のアフィリサイトと同様に・・・ 楽天サイトにもちからを注ぎたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 15:22:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X