328511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2011.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
北海道、札幌の元旦は・・・ 天気が良くて、最高のお正月日和です。
午後からは、北海道神宮に孫の健やかな成長と私のアフィリの成功を祈願しに行きます。

去年の暮れに・・・ 楽天の注目キーワードで紹介した商品を後で確認・・・
まったく知らないキーワードでしたが・・・ バスパ
注目と言うことで機械的に作成・・・・

マジにこれ 欲しいです。



なんだか 解りますか ?
去年 サイトを作ったときには・・・ なんだ これ ?
疑問もあったのですが・・・ 忙しかったし・・・・ 確認もしないで作りましたが・・・ なんと良く見てみると ホシィィィィ 商品です。

私の家のお風呂は、 ガスでお湯を良くそうに溜めて入る方式なんですが
親子・・・ つまり娘たちがいるときは、やたらお風呂が長い
本当に、何をどこを洗っているのか・・・

本当に長いんです。
私が入る頃には・・・・ すっかり浴槽のお湯は冷え切ってしまっているのです。 ・・・・ いまは古女房と、二人だけですが・・・・
それでも・・・ 冬になると、最初に入らないと、体が冷えてしまいます。

これ・・・・ マジに欲しいです。
そんな 私の家族のお風呂に ピッタリ・・・・
お正月 早々 買おうかな ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.01 11:18:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X