328518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは・・・・ キーワードから見ても、検索順位を見ても
これで稼げなかったら、どんな作り方 ?
と思うサイトを発見しました。

見たいと思いませんか ?
yahoo でも Google でも 白髪染めで検索すると、出てくるサイトがそうです。

紹介するのは良いとしてもここからリンクを貼るのはちょっと憚るので
紹介するだけにしますが ・・・・

検索上位の サイトは yahoo Google どちらも アフィリサイト
こんなサイトを作って、 こんな キーワードで 検索上位
典型的 といっても良いのではないでしょうか ?

まずは キーワードを見つけることが先決です。
最近、自分でもかなり・・・正確に・・・ キーワードの発掘が
出来るようになったと思います。

さてぇぇぇ そんな キーワードで サイトを 量産、 量産
MTOS のテンプレも良いのが手に入ったので頑張って作成しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 14:42:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X