テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:■キャラ考察
さて再振りしてアチャのスキル難易度5のテイルチェイサーをマスターしたけんちゃですが、
その通りです(`・ω・´;) たくさんの人から反響がありました。 ギルマスにも「チャレンジャーw」と言われました( ^ω^)ョ チャレンジャーと言うか、バカです。 ~~テイルチェイサーの特徴~~ ☆他の単発性攻撃スキルを撃った後に初めて発射されるパッシブスキル。 ☆発動確立はスキルレベル1で46%。スキルレベルが1上がるごとに1%上昇して、スキルレベル55で発動確立100%。 ☆mobに放たれる矢はスキルレベル30で7本、50で11本、55で12本。12本が最高。 ☆ビットのように瞬間火力ではなく、1発1発発射される。効果は重なる(すべての矢を撃ち込む前に単発性スキルが発射されても発動する)。 ☆命中率100%。 ☆攻撃力は直前に発動した単体スキル×75%。 スナイプでダメージを3000与えて発動したとして、テイルの1発目は2250ダメ。以降段々と減って7発目で約400ダメ。12発目で約95ダメ。 主なダメージは7発目(スキルレベル32まで)くらいで与え切っているのです。 12本発射する意味はそんなに無いと。 ( ´ー`)y-~~ おいらはフォーリンの拷問技術者に攻撃を100%当てたくて、100%発動させたいのでマスターしました。 発動確立75%で、撃って欲しい時に発動しなかったら(#゚Д゚)ゴルァ!!となるのがいやだっただけです。マジで気分的なものです(*´д`*) 攻撃が当たるmobなら瞬間火力のビットの方が早く倒せるだろうし。 やっといて言うのもなんですが、このレベルでテイルマスターは完全に趣味の範囲です。一般的ではないです。 普通にビットマスター、テイルは30ほどで止める方が使いやすかっただろうけれど、まあゲームなんだし人好き好きで良いではないかとw 機関銃みたいな音萌えなんです( ^ω^) テイルで大ダメージを与えるには初段のダメージがポイントなので、最高難易度スキルが有効になるのは高レベルになってからという事でしょうかぬ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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