【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は母の買い物につきあってみた!(^-^)
食品とかだけど、、近くのスーパーに行きました!
やっぱ中学生は目立つのか、色々な人からジロジロ見られまくりましたケド・・・。
どうせ「この子どうして学校行ってないの?」とか思ってるんだろーなー、と思いつつも
気にしないで頑張りました(?)
 そんなこんなしてたら、中学生に遭遇!!
なんで休みなんだ?!って思ったら、同じ学校の人でした・・・(笑)
やっぱそうだよな。(-Aー)

 さて、夕方は(ついさっきだけど)おじいちゃんとおばあちゃんが来ました!
長旅で疲れてるかなー・・・。
でも明日は山寺にでも・・・チャレンジ精神は大事ですから!!(^皿^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 05時26分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ホワイトタイガー777

ホワイトタイガー777

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 megumegugyun@ 綺麗な 校舎っていいね(^^) 心無い生徒に落…
 シェ・タカ@ 受験生の君へ・・・ なんとも申し訳なく伺えなかったことがご…
 ホワイトタイガー777@ megumegugyunさんへ こんばんは(^-^) ・・・・どうした…

お気に入りブログ

カリビアンブルー SWEETWHALEさん

© Rakuten Group, Inc.