【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 原稿~・・・。ノートえんぴつ
今日は一日原稿書いてました(-。-;)
英語弁論大会というような大会に出場することになったのです!!(学校代表きらきら
その内容を考えて、、日本語で原稿書き下ろしました
・・・それにしても、この大会に出場するには校内選考をやらなければいけなかったのですが、、
その選考では課題として教科書の暗記(暗誦)がありました。
しかし、僕は間違えたページを覚えていて、(しかも3ページにも及ぶ・・!!)
当日の朝、違うことに気がつきました・・・・びっくり
いっそ、気がつかなければよかったのに(涙)雫

仕方ないので、頑張って授業間の休みにちょこちょこ覚え、(3ページ分)
なんとか放課後、選考会を終えましたww(全然ダメダメだったけど)

で、なにがあったのか選ばれてしまったわけです(??)
でもやるからには全国目指して頑張ります!!!炎炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 18時27分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ホワイトタイガー777

ホワイトタイガー777

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 megumegugyun@ 綺麗な 校舎っていいね(^^) 心無い生徒に落…
 シェ・タカ@ 受験生の君へ・・・ なんとも申し訳なく伺えなかったことがご…
 ホワイトタイガー777@ megumegugyunさんへ こんばんは(^-^) ・・・・どうした…

お気に入りブログ

カリビアンブルー SWEETWHALEさん

© Rakuten Group, Inc.