7269312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

ゆめしま海道 ファ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月03日
XML
カテゴリ:2005年ドラマ
始まる前はどうせジャニファン狙いのドラマだし面白ければラッキー♪
くらいの気持ちで見始めた、このドラマ。aopiyo
一回目から「えっ。ちよっと面白いかも知れない」heart02と思い始め、
今では、いつの間にかテレビにかじりつくように見ている。

原作は読んでいないのですが、ストーリーも脚本も演出も。。。
秀逸だと思います。chulip

このドラマには、どこにでもいる普通の学生達、皆が右と言えば右を向く、
左じゃない?と言えば左へ行く
ような人間がクラスメイトとして描かれています。

人間だから。。。皆から外れれば誰でも恐いです。

修二は、そういう中でうまくやって行く事に必死になっていた人だった。

でも、ついに外れてしまった。。。

信じて貰えない事に、頑なになる修二

こうなった時、人の本当の姿が見えてくる。hana4

信子も。。。
なんて心の広い広い子たちなんだろう、と思う。hane
人の痛みがわかる子。人を信じる事ができる子。

そして、まりこも。
何て心が広くて優しい子なんだろう。
この先も好きになる事はない。
こんな冷たい事を言われたのに、一人になる修二の側に、
そっとお弁当を置いて行く優しさ。hane

今日は修二の心の痛みが悲しくて、3人の心の広さに感動して。。。

涙が出た。
本当に、人に感動するってこういう事だよなぁ
と思った。aopika

完全に「修二をプロデュース」になってきましたね。piyo


しかし、犯人は巷の噂通り、あの友達になった子だったんだ。asepiyo
動機も。。。あれじゃ、通り魔みたいな物じゃないか。aopiyo
人を傷つける事をゲーム感覚で出来る人間って言うのも、本当にいるから、恐い。

野ブタが、この子をプロデュースできる日は来るのかなぁ。。。hane





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 23時50分56秒
[2005年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.