7271995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月10日
XML
カテゴリ:つれづれ
本日、朝から、例の片道2時間の公立の学校説明会にひとりで行った兄ちゃん。piyo

ウチの周囲はどこの駅からも遠いので、普段は都会に出るためには、
ほとんど車生活をしている。bubu
そのため、ひとりで電車で遠出などした事がない我が家の息子たち。
中学3年にもなって、送り出す方はドキドキheart02である。aopiyo
特に、過保護ダンナの昨日からの大騒ぎぶりは見もの。

「10メートル離れて、後ろからついていけ」kinoko

何で私が、せっかくの休みの日にそんな事しなくちゃいけないのさ!ettu
はじめてのおつかいじゃあるまいし。。。kinoko

これで、ひとりで2時間行くのに無理があれば、あきらめて近隣の普通高校に行けば良いのである。

説明会は9時半からだと言うのに「迷うかも」(おいおい迷う予定なのかよ@@asease
と7時に家を出て。。。


1時過ぎに無事に帰って来ました。

全然平気。あっちの駅まで1時間10分しかかからなかった。
あまりにも早く着きすぎたし、バスがなかったから向こうでウロウロしてた。
chulip

そう、ここが一番最悪なのは、向こうも駅を降りてから遠いのに、
バスの本数が異常に少ない事
である。
しかし、それは、ここに入る事になったら、向こうにチャリを一台置く
と言う事で解決済み。piyo

平日は、もっと朝はラッシュだよ。
ラッシュの時は乗り換えにも時間がかかるんだよ。
だから、1時間10分では行けないよ。

すべてOK。て事で。。。
ではでは。。。

公立はここを受けると言う事で決定ですね。chulip

本当は最初に兄ちゃんが行きたかったのは、ここだったんだもんね。heart02

たいして苦もなく行けた事で自信もついたよう。。。
「はじめてのおつかい」おつかれさまでした。piyo

でもなぁ。。。
これで良しになっちゃって、国立のための勉強に熱が入らなくなるのは困るなぁ。。。asepiyo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 14時59分51秒



© Rakuten Group, Inc.