5344970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

見取り八段・実0段

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
http://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
http://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。
お待ちしております

カテゴリ

楽天プロフィール


くう☆☆さん

映画・ドラマLOVE

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
映画  ドラマ 

バックナンバー

お気に入りブログ

6/28今日のダンナ弁… New! okadaiマミーさん

心の鏡?! New! ラビットらむさん

6/30(金)に「ひよ… New! 楽天ブログスタッフさん

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

春ドラマ視聴率一覧(… ショコラ425さん

鴨川をナイトラン ひろっちゃん☆さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月10日
XML
カテゴリ:2005年ドラマ
結局、人を助けられるのは人だけなのかも知れない。hane

そうだね。
人はひとりでは生きていけないの。

ひとりで研究を続けている人でも、ひとりで何か作り上げた人でも、
それを見て喜んだり、役立てたり、それを誉めてくれるのは
人は人と関わった時に初めて喜びや悲しみを知る事ができる。

カスミも寂しい人だった。

覚えていて欲しいの。
とカスミは言った。
許して欲しいなんて思ってない。
ひどい事でもいい。
私がした事を、私の事を覚えていてほしい。


そう言って、屋上から飛び降りたカスミ。

その気持ちが解ってしまう修二も寂しい人だった。

助かったのは、夢か幻だったのか、それともブタの神様のおかげだったのか。

とにかく、カスミも、ここでプロデュースされていくのです。きっと。

今回もまりこの優しさに、の心の広さに触れ、
信子は立ち直り、修二も本当の自分を自分で作り上げていく決心がつく。chulip

このドラマにはがいる。hane

このドラマに、こんなに入れ込んでしまう自分も
本当は寂しい人なのかも知れないなぁ。
なんて、ふと思ってしまった。chulip






最終更新日  2005年12月11日 01時46分43秒
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.