7269998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月17日
XML
カテゴリ:音楽
ウチの会社では、有線が四六時中流れていて、ヒット曲から
わけわかんない歌まで毎日聞こえてくるわけですが。。。chulip

ここ一ヶ月くらいですかね。
これが毎日何回も流れるようになったのは。

聞いた事ある方、いらっしゃるでしょうか。??

私たちも、ウチの会社以外の場所で、この歌を聞いた事がないんです。

で、社内では「何なんだ、あの歌は」「誰が歌ってるんだ」
と話題になっているわけなのですが、まさかウチの会社のオリジナル曲じゃ
ないだろう、と言う事でGoogleってみました。
ところ。。。結構ヒットしました。chulip

やっぱりオリジナルではなかった。piyo

ちびまるこちゃんみたいな声で、間延びした歌い方をする、この方。
オオタスセリ さんとおっしゃる女芸人さんだそうです。
(ところで、この名前、どこで切るの(?_?)kinoko
本当に間のびした語り口調な歌なのですが、歌詞は、どえらい衝撃的です。e-nn



あなたを もっと知りたくて 後をつけました
お勤めの会社 わかったので 有給とりました
後は自然に あなたのお家が 分かりました

ストーカーと呼ばないで あなたをつけただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ



こ~んな内容で。。。asease
つけた時点ですでにストーカーじゃろうaseaseと思うわけですが、
これがどんどんエスカレートして行きまして、
家を見張るようになり、手紙をポストから閲覧するようになり、
電話を毎日かけるようになり
。。。そして


あなたが 電話に出なくなり 寂しさがつのり
思い切って作りました 合鍵作りました
あなたのお部屋に入るのが 日課になりました
良い事と悪い事の区別が 全然つかなくなりました
気がつけば周りを沢山のおまわりさんに 囲まれておりました
でも信じてください 私 本当にあなたが好きでした

ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ
ストーカ-と呼ばないで 今でも好きなだけ


こうなるわけです。
なるほど。。。ストーカーとは、こうやって出来ていくんだね。asepiyo

と、妙に納得。chulip
ついつい、この歌がかかると、開店準備の手が止まってしまうのでした。


★クリックするとダウンロードできます。オオタスセリ『ストーカーと呼ばないで』

★ここから視聴できます→オオタスセリ「ストーカーと呼ばないで」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 22時59分55秒



© Rakuten Group, Inc.