7269623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月06日
XML
ドラマレヴューでお世話になっている、あいりぶろぐ愛梨さんから
「指定型バトン」をいただきました~。chulip

随分前にいただいたのに、UPが遅くなって申し訳ありません。asease

愛梨さんのレヴューは、冷静・的確って感じです♪
感想など時々似ている所があって嬉しいです。heart02


<指定型バトンのルール>
廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える。また、廻す時、その人に指定する事。


私にいただいた課題は「子供」です。chulip

子供って子供全体の事なのか、ウチの子供の事なのか
迷った。。。aseaseので、適当に混ぜながら書かせて頂きます。heart02


★最近思う「子供」

高校に入った兄ちゃんは、ますますノンキに。。。
弟ちゃんの方は、何だか頑張って大人になろうとしている時期かなぁ、と。

兄ちゃんの方は、様子が見づらく、ただ部活など楽しくやっている感じ。
テストの点数は、高校に入ってから、信じられないほど上がってます
受験期を通り越して、勉強のやり方の要領を得たからか、
余裕のあるレベルの高校に入ったのが良かったのか。。。asease
まぁ、毎日楽しそうなので、良い事かと。heart02

弟ちゃんの方は、塾にも行っていない割には、頑張ってるんじゃないでしょうか。
母としては、勉強にしろ、剣道にしろ、もう少し欲がほしい所。。。asease


★この「子供」には感動!!!!

やはり、試合!sinai

兄ちゃんの方は、ハッキリ言って強くもないので、
楽しく続けてくれれば、と思っていますが、
弟ちゃんの方は、やる気なさげな様子に怒りを感じる物の
試合になると、すごい粘りを見せるので。。。
ああ、見に来て良かった。と毎回思いますね。hane
やる気なさげなのは、ポーズなのかなぁ。。。aopiyo


★直感的「子供」

私にとって、一般的に「子供」とは小さき者の事を指します。
だから、自分の子供みたいな身長170越えたようなヤツら
本当は「子供」じゃないっすね~。。。asease


★好きな「子供」

赤ちゃんが大好きです。heart02
遥か昔は、保育士になりたかったもので。


★こんな「子供」は嫌いだ!!!!

しつけがなっていない子供。
売り場を走り回る子供。asepiyo

以前、売り場の物をポイポイいじっている子供を睨み付けて
泣かせた事がある。。。heart02ふんムカッ
親は、自分の子供がイタズラしまくっているのに
自分の友達とベラベラ喋りながらアクセサリーを見てた。aseaseしつけろ~!ムカッ


★この世に「子供」が無かったら

自分に子供がいなかったら。。。
と言う風に置き換えてみる。。。

考えられない。gaaaan

今日から、林間学校で弟ちゃんがいないのですが、
それだけでも、すっごく寂しい!!
今頃、何をしているのやら。。。
早く帰ってきておくれ。。。aopika


★次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人

5人!asease

勝手に振らせていただきますが、皆様お忙しい事ですし、
できなかったらご遠慮なく、スルーして下さいませ。

また、UPは、いつでも結構です。
あたしなんか、いただいてから1ヶ月経ってる。。。asease
愛梨さん、ホントにゴメンkinoko


みずままさん→ 「バイク」
ラビットらむさん→ 「バレー」
SETSUNAさん→ 「ダンナ(さま)」
えしゃ母さん→ 「音楽」
ミルキィ~♪さん→ 「料理」


受け取っていただける方は、よろしくお願い致します~。hane







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 21時44分13秒
[【バトン】もらいました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.