7271801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月09日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
オレの夢は、あくまでボスだ。
誰かのヒーローなんかじゃねぇ。

マッキーなんて人間はいないんだ。
卒業すれば、みんなオレの事を忘れる。
オレも忘れる。
それでいいんだ。


マッキーの目の前に立って、マッキーを諭す真喜男


これが、マッキーの本当の姿。

そして、それを聞く、悲しい表情の高校生のマッキー


そうだ。
その通りだ。
でも、オレは絶対に忘れねぇ。hana4
この高校生活を忘れねぇ



2月14日

高校卒業試験の日

そして、関東鋭牙会の跡目選挙の日


試験は。。。

今、頭の中の小人たちが、脳みその引き出しを開けたり閉めたりしている。piyo

小人は頭の中にもいるらしい。。。

で、合格だった。さくら

先生たちの拍手。heart02

いつも思うんだけど、この学校、先生達が本当に温かい。aopika
進学優先の進学校なのに、こんな劣等生のマッキーに、
いつも手を差し伸べてくれる。


跡目選挙演説の直前。
真喜男黒井に言う。


カズを高校に行かせろ。

学校ってのはなぁ。
ちゃんと通えば、キラキラした物が見つかるんだよ。



高校生活で、今まで知らなかった色々な事に出会った真喜男


オレはもう空っぽじゃねぇぞ。
愛だの恋だの友情だのでいっぱいなオレは、
今すごく辛れーんだ、このやろう!
おやじ、学校に通わせてくれてありがとな。hana4

みんな、マジ後悔させないから、
オレについて来てくれよな
!




真喜男は強くなった。
前よりも、ずっとずっと強くなった。

その演説は、能書きだらけのミッキーの演説よりも、
ずっと皆の胸を打ち。。。


美喜男  3378票
真喜男  3387票



で。。。


はにゃ。。。?
どっちが上。。。?


高校卒業するのに、やっぱりまだ繰り上がりの計算ができない。。。!?!?asease


兄さんが9票差で勝ったんだよ。



跡目も決まって(ちょっと不安だけど^^;)
卒業したら、この経験と思い出を胸に立派にやっていく。
堅気に未練は持たない決心もついて。

あとは、卒業するだけ。。。

になったマッキーに。。。

ついに、一番起きて欲しくなかった事が降りかかる。


どうか、どうか、無事に皆と一緒に笑って卒業できますように!!!



・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 00時42分19秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.