7269798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月22日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
今まで私を含め、色々なブロガーさんが言っていた事が
ほとんど語られた回でした。
まるで、スタッフはドラマブログ巡りしてるんかい?asepiyo

と問いたくなるような。。。asease


経済的にどうするのか。

この問題が、今さらここで出てくるのが解らない。

子供を育てていくのには、お金がかかる。

え~。。。asease
こんな事を今さら考え始めたんだ。

本当に行き当たりバッタリだったんだね。

そして、父の言葉

未希、お願いがあるんだ。

え~。。。asease

未希と子供の面倒を見させてくれ。

。。。。。。。。aopiyo

これって親から頼む事なんだ。。。asease


未希は、本当に幼い。

バスから手を振る。
力いっぱい叫ぶ。

幼い恋。hana4

こんな事にならなければ、ただただ微笑ましかったのにね。


桐野の母から出た言葉。

矛盾してませんか。
自分の人生を決める力があるんでしょう。


そう、この親は矛盾している。

そして、桐野の母自体にも矛盾と迷いはある。

智志に黙って何もかも決めてしまうのは

あんただけは無くしたくない。

子供を自分に縛っておきたいから。


14才。

自分の人生を決める力は本当にあるのか。

私は、ないと思う。
そんな立派な14才は、なかなかいるモンじゃない。

このドラマの未希だって、そんな力はとてもあると思えない。
現に行き当たりバッタリだしね。


14才の子供に、道を決める力があると信じたい母



14才の子供に、道を決めさせたくない母

この2人の対決は、それなりに面白かった。

さて。。。

未希は、妊娠を続けるのに身体が持たない状況になっていくようで。。。
こうなったら、本当に「ドラマ」ですね。

きれい事の固まりに陥っていくこのドラマの行く末はいかに。chulip



・14才の母 第6話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 23時52分53秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.