7269089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

漫画の様に転んだ New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

体調不良 New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… New! okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月26日
XML
カテゴリ:2007年ドラマ
最後の注射を龍子に打ち。。。

豊美は、戸谷に言われて龍子の葬儀に行く。
遺体が確かに火葬され、証拠が隠滅されるのを確かめるために。

葬儀で偶然チセに会う。

どうして患者さんでした、なんて言ってしまうんだろう。
友達だとか言っておけばいいのに。

龍子の夫が運び込まれた時、当直だった研修医にも呼び止められ、

ほっといて。私はもう看護士じゃないんだから!

テンパリすぎ。。。
あれじゃ誰が見ても怪しすぎる。

すがりつく先は共犯者・戸谷しかない。

私、本当に先生の事が好き。
だから先生も本気でいて。


相手は、自分から逃げられなくなったと言っているのに。

豊美は、良心の呵責に耐えきれない。

戸谷は、そんな豊美に言う。

これからは、悪党として生きるんだ。
図太く、ふてぶてしく。。。




事件の前と後で変わった事は、
暗い部屋で眠れなくなったこと。
赤ちゃんを抱けなくなった事。。。


でも
今、戸谷は平気な顔をして赤ちゃんを抱いている。
自分を友達に差し出して。


その時、私は思ったのです。hana3
戸谷信一は、私とは全然違う人間なんじゃないかと。

私は
とんでもない人を愛してしまったんじゃないかと。



最後の戸谷信一の笑顔が恐かった。

普通に、善人のように笑う。

あんな事は、何もなかったかのように。

本当に「わるいやつ」は、こいつなんだ。



・わるいやつら 第1話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 01時45分54秒
[2007年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.