7271563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月31日
XML
カテゴリ:2007年ドラマ
さすがの春子さんも9度の熱温泉には勝てないようで。。。

間違えて森ちゃんの席に座っちゃうし、
ペンは上と下と逆に持ってるし。aopiyo

でも、ちゃんとやる事はやるんだね。さすが、スーパー派遣aopika

それに比べて、森ちゃんは。。。asease
また会社の大事な物を持って出ちゃうし。

派遣の給料が思っていたよりも少なくて、生活に困った森ちゃん
時給の良い派遣先の面接を受けるために、ウソをついて会社を休む。

これ。。。
ダメだなぁ。。。と思うけれども、時給で働く人は結構やっちゃいますね。
家族の危篤とか家族が病気とか、お祖父さんやお祖母さんを何度も
危篤にしている人、ウチの会社にもいましたよ。asease

そんな最中に、大事な書類が入ったロッカーのカギがない。騒ぎが起きる。

森ちゃんって、ある意味、不運な人だなぁ。。。
タイミングが悪いんだよね。kinoko

不幸な美人だよね。
って、バーのお兄さんにも言われてた。aopiyo

そんな森ちゃんに、ママは言う。

春子だって時給600円のレジ打ちから始めたのよ。

今までに一度も約束を破ったことがないの。



一回逃げ出したら一生逃げていなくてはならないんだ。

だから、契約の間は一つの所で逃げないで頑張る。



信用。
派遣、バイト、正社員に関わらず、仕事する上で一番大事な事だよね。hana3

春子は、それを武器に、ここまでやってきたんだね。


さて。
東海林は、先日のキスの件が気になって仕方ありません。

このドラマに恋愛は不要だと思ったけれども、
面白くやってくれるならいいかも、と、ちょっと思っちゃった。

一緒に働くってさ、一緒に生きる事と同じだろう。
2ヶ月後にオレはもっとアンタのことが好きになってるかも知れない。


ちょっとグッと来たぞ。。。heart02

なのに、春子は、

飛んでいるハエが唇に止まったからってハラを立てる人なんていません。

   。。。。。。asepiyo



何か残して派遣先から去っていくのがイヤなのかな。



・ハケンの品格 第3話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 02時55分13秒
[2007年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.