7271419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月20日
XML
カテゴリ:2007年ドラマ
オレ、ダメだ。
忘れられないと思う。
5年経っても10年経っても。
陶子の事、思えば思うほど苦しくなる。

好きだから。hana3
別れて下さい。



これが、ハジメが出した結論。


そして、陶子は受け入れた。



ハジメの母も、「今妻男」をネットで応援していた人も
同僚である玉子も受け入れる事ができない結末。

私も。

このドラマを見ている多くの人が、離婚はないだろうと
思っていたんじゃないかな。。。


時間を掛けて解決して欲しかった。


一面真っ黄色な菜の花畑の中で

ハジメチカラに離婚する事を言う。

パパとママは別々に暮らすんだ。
でも、パパはチカラのパパだから。
いつでも駆けつけるから。

ママを頼むよ。


チカラの目から溢れる涙。

この記憶は、この子の中にずっと残ってしまうに違いない。

この、美しい春の風景と共に。。。



「浮気してこの事態を招いた娘を二度と家の敷居はまたがせない」
と言う陶子の父に、ハジメは土下座して
これからも支えてやって欲しい、と頼む。


そうだろうね。

どうも、陶子には心を許せる仲間や友達がいないみたいだから。

ハジメのように、一緒に酒を飲んで慰めてくれる仲間もいない。

子供は生きる支えにもなるが、1人で育てていくならば
足枷になる事もあるだろう。
陶子には実家が必要なのだ。


この愛情があれば、やり直せるんじゃないだろうか。

まだ、あと一週あるよね。


だから。。。。。
hane



昨日とは違う涙が後から後から出てきて。。。
切ない。


と、思ったところで。


現代公論社が吸収合併され、「現代公論」は廃刊になる。!らしい。

今週、妻と離婚しました。
そして、来週何もかも無くしそうです。



悪い時には、悪いことが重なる物??。。。と言ってもひどすぎないか。!



今が最悪だ、
と言える間は最悪ではない。byシェークスピア



。。。いや。最悪だよ~。asease



・今週、妻が浮気します 第9話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 00時36分05秒
[2007年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.