7271113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第4週(4/2… New! ショコラ425さん

眠れた New! ラビットらむさん

ゆめしま街道 その1 ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月07日
XML
カテゴリ:音楽
携帯着うた。音符

飽きたり、古くなったと感じたら時々変えるんですが。。。
最近、変えたのは先月かな。

かかってきた人によって、分かるように設定してます。chulip



一番、仲の良い友達編

「I Still Love H.e.r.featuring Kanye West 」/TERIYAKI BOYZ

●TERIYAKI BOYZ“I Still Love H.e.r.featuring Kanye West ”CD(2007/1/24)

一番好きな歌は、頻繁にメールや電話が来る人に設定するようにしてる。

軽くてフワフワする感じが大好き
TERIYAKI BOYZ らしい一曲。




ダンナ編


「El Alma」/Dragon Ash

Dragon Ash/INDEPENDIENTE(初回限定盤)


これも、ほぼ毎日メールや電話が来るので、いっぱい聞きたくて設定。

サビの部分は、DocomoのCMで有名ですね。
Dragon Ashは全般に好きで、いっぱい聞いてる



会社編

「てんやわんやですよ」/クレイジーケンバンド

 てんやわんやですよ / クレイジーケンバンド


先日終わった「今週、妻が浮気します」のエンディングテーマ。

会社から電話が来る時は、てんやわんやしてる時だから。雫




会社友達編

「Love so sweet」/嵐

嵐/Love so sweet


これも結構頻繁にかかってくるので。。。

明るい曲調がらしくっていいですね。ピンクハート




剣道保護者関係編

「た・す・け・て」/クレイジー・ケン・バンド

クレイジー・ケン・バンド/ショック療法


メールや電話は、ほぼ保護者代表さまからの物なので。。。aopiyo

かかって来た時の私の気持ちです。asease




兄ちゃん編

「スーパーマリオのテーマ」

【CD】ゲームミュージックマリオバスケ 3on3 オリジナル・サウンドトラック <2006/10/18>


あの、ててーてててんてん・ぽよよよよ~ん。。。
ってヤツですよ。。。kinoko

ノンキな感じが兄ちゃんにピッタリ。。。piyo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 21時27分53秒



© Rakuten Group, Inc.