7263248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

毎年恒例のカニツアー New! ひろっちゃん☆さん

ダウン @@; New! ラビットらむさん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月04日
XML
カテゴリ:つれづれ
水曜から弟ちゃんは修学旅行である。新幹線

仕事の帰りに買い物をしながら


これは弟ちゃんが好きな物だから、こんなに買っても
食べきれないかもな~。。。



などイチイチ考えながら、


ああ、弟ちゃんが3日間もいないなんて寂しくて耐えられない。。。
私も一緒に京都まで付いて行きたい。。。



と、まるでokadaiさんのように(失礼雫)思い、
おセンチになってしまう自分。。。gaaaan

が、家に帰ると
そんなノンキな事を言っていられないビックリな出来事が待っていた。


まだ指の固定が取れていないため部活に顔だけ出して
早く家に帰ってきていた弟ちゃんは、荷造りを始めた。


えっ、もう荷物作ってんの?

大きなバッグは先にトラックが運ぶから明日持って行かなきゃいけないんだよ。


そうか。
そう言えば、兄ちゃんの時もそうだったかも。

昨日の夕食さえ覚えていないアルツな頭が
2年も前の事を覚えているわけもなく。。。asease

修学旅行の説明会に行かなかったのは失敗だった。

後悔が頭の中をグルグル回る。台風


じゃあ、あたし、下着とか今日買って来なきゃいけなかったんじゃん。
何で言ってくれないのよ。
ムカッ

別に買わなくてもいいよ~。


いいわけないじゃん。ムカッ
クタクタのパンツばっかりなのに。

今からまた買い物かよ~。。。
夕飯の支度できないぞ。asease

あ、でも、タンスの中に、何かまだ封も開いてない新しい
下着が入ってた気がする~。



慌てて下着の引き出しを探る。

出てきました。何故か未開封のパンツと靴下。やった。赤ハート
買い物行かなくて済んだ!!


とりあえず、近所のドラッグストアに歯磨きセットを
買いに行かせ。。。

他は??持ち物は?完璧なの?
あんた大丈夫??



うん~。。。piyo


ああ、頼りない。
もっとシッカリした子だと思っていたのに。ettu


修学旅行の「しおり」と言う物を初めて見てみる。

班行動なので、集合時間や行動時間、新幹線の席などは
自分で書き込むように空欄になっている。

なのに、何も書き込んでいない。空欄のままである。



いや、唯一自分の字で書き込んである時間があった。



おやつタイム。。。。。asepiyo



荷造りも、先に送る荷物と手荷物に丁寧におやつを分けている。


お前は。。。


おやつを食べに修学旅行へ行くのかムカッ



こんなボーっとした子だっただろうか。
弟ちゃんはシッカリした子だった気がしてたのにasease


これじゃ、まるで兄ちゃんじゃん。asepiyo


所詮、兄ちゃんの弟は兄ちゃんの弟だった。

ダンナに言ったら


違うね。

お前の子はお前の子だ。


と言われてしまった。ettu


ごもっともです。。。gaaaan



結局、あまりの不安に剣部の女の子のお母さんに
メールして色々聞くハメになってしまった。



夜の11時も過ぎてからようやく気付く。

あんたさぁ。向こうでの行動ってジャージなの??

ううん。制服だよ。


。。。Yシャツの着替えが入ってないようだが。。。


うん。


うん。。。じゃないだろ~。。。。。punpun


そう言えば、半袖のYシャツは、去年破いたり穴を開けたりして帰ってきたので
随分捨てた覚えがある。




結局、夜中に買い物に行きました。asepiyo
24時間営業のスーパーに。




何か、別の意味で付いて行きたい気持ちになってきた。。。gaaan
不安だ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 10時15分27秒



© Rakuten Group, Inc.