7269487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月23日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
「佐々木夫妻」が本日最終回を迎えました。

ぱっばっと感想書いちゃうと。。。

なかなかテンポ良くて、面白かったさくら

。。。でも大げさじゃない。。。?
最後の裁判なんて、無理無理だよね。。。ひどすぎasease

収まっては蒸し返して、イラッとする事も多々ありました。

でも、ストーリー自体がハッキリ言ってメチャメチャなので、
何か、別にいいか~。。。。asepiyo

もう一度見たい、とか名作だ、とかじゃないですが、
日曜日は、この位、肩の凝らないドラマで良かった気もします。

私としては、小雪さんのファッションが毎週の見所でしたハート(手書き)


  hana1 hana1


で、明日の「薔薇のない花屋」を待たずに統括です。
(翌日、見ました。感想はをクリック)

何でかっつーと


明日は飲み会があって「薔薇のない」をオンタイムで
見れない予定なので。。。
雫


まあ、最終回を見たからと言って、今さら「薔薇」
3位以内に入ってくる事はないので(あったら書き直します)


優秀作品賞1位 「鹿男あをによし」
優秀作品賞2位 「あしたの、喜多善男」
優秀作品賞3位 「エジソンの母」


上記3作については、統括が終わってますので、各タイトルをクリックして
リンク先をご覧ください。
いっぱい書きたいんですが、字数制限に掛かりそうなんです雫

一週間、この3作が見たくて、楽しみで、過ぎていった3ヶ月でした。


他、簡単統括

・薔薇のない花屋
まだ終わってないので。。。
ちゃぶ台を投げなくて済むのを祈るばかりです。
(追記※翌日見ました。感想は↑タイトルをクリック)

・ハチミツとクローバー
何の感慨もなく。。。全く入り込めませんでした。
脚本って大事な物だなぁ、とつくづく感じる次第です。

・斉藤さん
斉藤さんが世の中を斬る的シーンでは一応爽快感があるものの
後で問題が起きたり周りから色々言われたりで。。。
毎週、後味の悪いドラマでした雫

・3年B組金八先生
1クールで良かったかも。。。雫
ラスト3話の先生が巻き込まれる事件と言うのは
あまり好きな展開じゃなかったので。
金八先生には、いつも生徒を見守っていて欲しいのであって、
それがこのドラマの醍醐味であって、先生自身が問題の最中に
巻き込まれてしまう
のは何だか違う気がする。。。

・未来講師めぐる
面白かったですハート(手書き)
でも、毎週「エジソン」の感想を書いている間に
ストーリーがどんどん進んでしまい。。。雫
じっくり見たいです。もう一度。


他、リタイア、あるいは最初から捨て、です。




おなじみの勝手に授賞式りぼん


主演男優賞 小日向文世「あしたの、喜多善男」
       次点 玉木 宏「鹿男あをによし」
                   

助演男優賞 松田龍平「あしたの、喜多善男」


主演女優賞 観月ありさ「斉藤さん」


助演女優賞 綾瀬はるか「鹿男あをによし」
        次点 小雪「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

新人賞   清水優哉「エジソンの母」


楽曲賞 「鹿男あをによし」


佐橋俊彦(音楽)/フジテレビドラマ「鹿男あをによし」オリジナルサウンドトラック


テーマソング賞 「あしたの、喜多善男」


山崎まさよし/真夜中のBoon Boon


次点 「エジソンの母」


Superfly/愛をこめて花束を



来期のドラマ予定評、UP終わってます。よろしかったらご覧下さいりぼん


では、来期もよろしくお願いします~ピンクハート


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 00時44分43秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.