7271898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月20日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
今回は無人島宝探し


まずは、この問題を解いて下さい。


この文の中に2つ間違いがあります。


日本の首都は、東京。
アメリカの首都は、ニューヨーク。
フランスの首都は、パリ。




さて。。。答えは。。。
?


3人組が1つしか解けないのに、さっさと解く鮎川


アメリカの首都はニューヨークじゃない。
それが1つ目だ。

2つ目は

この文の中に2つ間違いがあります。

と言う、この文章自体だ。




ここから下は、ただのネタの羅列です。



・室町時代に作られたと言う島の地図を渡される
宝探しメンバー。

宝を見つけて、自分の色の発煙筒を上げた者が優勝。

商品は宝の一割。



・島のあちこちの岬や海岸の名前が可笑しすぎ。。。雫

威東岬

茶利浜




・ヒントは


金 二山
米 四石
砂糖 十貫




考えるメンバー。


解ったぞ!

金・米・砂糖を合わせると。。。



「きんぺいとう」!?

「こんぺいとう」です!



・単位だ。

金 二
米 四
砂糖 十


山と石で

岩を貫いた所に宝はある!



この地図はウソだ。

この地図が書かれたという室町時代には
日本にはまだコンペイトウは伝わっていなかった。




島袋一族に伝わる家訓を知らないようだな。

一度手にした物は例え死んでも手放すな。



鮎川家の家訓を知らないようだな。。。。。


逃げるが勝ちだ!!



・銃を向けられて、一生懸命
お互いを盾にしようともがく
3人と鮎川。


殺そうと思えば殺せた。
しかし、お前達が守り合う姿に心を打たれた。



・お宝は海から無事に回収された。

鮎川の手元に残ったのは


感謝状1枚。。。



   hana1  hana1



あ~。。。!
面白かった~
ピンクハート


毎週毎週、家族でゲラゲラ笑いましたわ。

「トリック」よりも「富豪刑事」に近かったと思う。


見ても、何の感動もなく、何の知識も得られず、
何の得もないわけだが

面白いから、それでいいじゃん。


終わっちゃって、寂しい雫


いくらでもシリーズ化できるドラマだけどね~。。。
視聴率的に、それはないかな。。。asease

3人組も、すでに高校生役ギリギリだし雫


また見たいなぁ。。。


石原さとみちゃんの変化ぶりに拍手ピンクハート


楽しいドラマでしたわ。





トラックバックは承認制です。即時反映はされません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 23時20分22秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.