7271763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月23日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
「未知能力はその人が生きる社会のモラルに無意識に縛られる」


能力が禁じられた社会では、人は能力を使って
他人を傷つけることは出来ないはず。

西尾のようなモラルの壊れた人間も存在する。




七瀬の父が研究所に集めていた7人の子ども。

娘の七瀬、そして岩淵恒介。

残りはK、S、G、N、T



恒介は、昔の仲間に会いに行った。

S・須藤タケシは、親の工務店を継ぎ、結婚して、子供もいた。
能力は、とっくに消えたと言う。


T・武田雄司は、今だ予知能力の持ち主だった。
そして、能力を使って、株や競馬で大儲けしていた。



モラルが壊れる・・・。

人が壊れる・・・。




能力を使って金儲けする武田。

そして、能力を使って世間への復讐を企む西尾。


能力を最大限に利用する者。
能力を憎むあまり、能力を使って悪に陥っていく者。
そして、能力を手放したい者。


そして、七瀬は

能力で救いたい者hana4



   hana1  hana1



未知能力を持つ者、それぞれの生き方が見えた回でした。

こんな力を持っていれば、当然とまどうだろうし、
七瀬のように人を救おうと積極的に動く人間は少ないかも。


西尾は、能力によって傷つけられた過去があるからこそ、
能力を使って誰彼無く幸せな人間を陥れようとしている。

傷つけられた子供のまま、成長していない感じ。。。


まぁ。。。

私だったら。。。


もちろん、見えるんなら馬券かロト6買いまくりますピンクハート


ヘンリーに念動力が突然備わったよう。
この人は、最初から自分の能力を使って
仕事しているわけじゃなかったのね雫

力に気付いたヘンリーが、どういう人になっていくのか気になります。


今回、恒介に笑顔が出てきました。
ちょっと良いかも。。。ピンクハート

七瀬とは、LOVEな方向に進みそう。。。



トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 22時09分08秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.