7269878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月08日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
幽霊ですよ。

野牧は幽霊に刺されたんです。




水原可奈と、転校生・燈馬想が参加したスカイダイビング体験で
日本代表チームのメンバーの1人・野牧が殺害された。

現場は高度1万フィートの上空。

空の密室。

野牧は飛ぶ直前までは生きていた事を
メンバー全員が確認している。

飛びながらの殺人は不可能。


事件には、以前起きた女性の事故が関係しているようだった。

その女性・秀美は、メンバーの熊倉の恋人だった。
その秀美に言い寄っていた野牧。
野牧にいつもからかわれていたと言う魚脇。
野牧と元々ソリが合わなかったらしいリーダー。

みんな、それぞれに動機はある。。。


可奈と想は、一つの結論に辿り着く。

秀美の死は単なる事故ではない。

秀美のパラシュートに細工した人間が、
それを知った野牧を殺した!




想は、ある事を切っ掛けに犯人に辿り着き、
空の上で、大きな賭けに出る。



     hana1  hana1



単純に、面白かったですピンクハート


ストーリーの内容は、この手のアニメやドラマでは
結構あるワケですが、結論に至るまでの経過が魅力的。

45分間飽きることなく楽しく見る事ができます。
1話完結の作りもサッパリしていて良い。


主要人物2人は、キャラとしてはまだ弱い感はありますが、
一話目なのでこんな感じですかね。


ただ、主役の人の演技。。。。。。。。。。

ファンが恐いので黙っときます
asease


今後は、事件解明に2人の青春ストーリーも
絡めていくんでしょうね。


「Q.E.D.」とは、数式の証明終了の事。


自分は何故、この学校に転校してきたのか。
それをQ.E.D.したい。



想の成長物語でもあるのかな。。。


しかし、石黒賢さんも、こんなデッカイ娘の
お父さんをやるようになったのね~。。。

なんか、自由でカッコ良い父さんで羨ましいっす。。。手書きハート




ただいま試験的にトラバを即時反映させています。いずれ承認制に戻すかもです。ご了承下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 21時47分16秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.