5378914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

見取り八段・実0段

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
http://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
http://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。
お待ちしております

カテゴリ

楽天プロフィール


くう☆☆さん

映画・ドラマLOVE

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
映画  ドラマ 

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『おんな… New! レベル999さん

【ひよっこ】第97回(… New! ショコラ425さん

別荘、一日体験宿泊。 New! 紫花浜匙さん

今夜の晩ごはん&梅土… New! okadaiマミーさん

めがね ラビットらむさん

高級感あふれるアル… か ず さ かさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月24日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
でも、どうして?

僕を信じるって言ったよね。

どうして、そこまで信じられるの?



花の答えは


笑顔がすてきだから



近藤の虚偽の発言もあり、元々警察がビトを信じていない
と言う事もあって、裁判は劣勢だった。


花と町村フーズの人たちは、伊東にビトの弁護を
頼むが、伊東はまるでその気では無かった。



嫌いなんだよね。彼の生き方。



実際、近藤が覚醒剤を所持し、ビトに罪を被せたと言う
証拠は無く、冤罪は確定しそうだった。


花は、覚醒剤が見つかった、ビトが勤めていた店に忍び込み、
警察が適当な取り調べを行った事、そして、近藤が
覚醒剤の取引をしている事の証拠をつかんだ。


結局、伊東が弁護につき、ビトの無罪は確定。



花に礼を言え、と言って去っていく伊東にビトは言う。


先生は僕の事、嫌いかも知れませんが、
僕は先生の事が好きです。



冤罪が晴れ、近藤が逮捕され、全てが上手くいった矢先
ビトが給食を運び込んだ学校で集団食中毒が起きる。




     hana1  hana1



裁判が上手く行って良かった!

スッキリしたわ~。。。さすが伊東先生。

花も(有り得ないけど)よくやった
!



。。。と明るい気持ちで見ていた矢先。。。


ええっっっっ!?

何でまた。。。asease


このドラマ、こうやって次々とビトを陥れる事件が
発生するドラマなんでしょうか?



ま、無罪になった時点で


「ん~じゃ、なんで2015年に刑務所に入ってるんだ?


と疑問に思ったワケですが。。。。。


つまり、どこまでもビトを幸せにしたくないドラマって
事なんでしょうか?


そう言えば、2015年の映像には花も町村フーズの人たちも
出てこないが。。。。。


と、次々と真っ暗な妄想に陥ってしまう。。。台風


もしかしたら、これからどんどんどんどんどんどんどんどん
イヤな事が起き続けるのか!?

視聴者の忍耐を試すドラマなのか~!?asease



これは壮絶な人生を送った男の愛と正義の物語だ。


と言ってるし~。。。


なんか、そう考えると辛くなってきたasease


差別で人を見るのは良くない、と言うしおりに

あんまり、安っぽい人権主義を振りかざさない方がいいよ~。

と言う伊東。


前回、名前を変えたとか言っていたけれども、
もしかしたら、伊東も何処か東洋系のハーフなのでは。。。


と言う気がしてきた。

だけど、曲がらずに頑張ってきた伊東には、
不良グループに落ちたビトが許せないのかも。



あんまり、辛すぎると見続けられなくなりそうですasease

今期、私、あんまり忍耐力ないです雫





林檎の切ない曲に乗るオープニングが好き

   
(CD)椎名林檎/ありあまる富




キャスト

早川ビト … 松本 潤
三島 花 … 新垣結衣
伊東一馬 … 中井貴一
町村しおり … 小池栄子
河井金太 … 徳山秀典
風間健児 (ブル) … 鈴之助
古瀬刑事 … 北見敏之
高柳刑事 … 池内博之
師岡刑事 … 鈴木亮平
近藤 … 大口兼悟

林 誠司 … 小栗 旬
柏木啓介 … 勝村政信
町村宗助 … 前田 吟
町村みどり … いしだあゆみ






【業務連絡~】
最近、パソコンでやっている事が色々と多くて~。。。
トラバのお返しやコメントのお返しが遅れまくっております雫
気を悪くなさらないでね~♪よろしくです~







最終更新日  2009年04月25日 00時18分45秒
コメント(20) | コメントを書く
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.