7270078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月27日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
簡単感想で~。


たま~に、クスっと笑いながら見れるので
楽~に見てますが。。。


結婚してない事がバレるまでが、単純ベタだけど面白い。

佐藤隆太って「ROOKIES」までは、ほとんどこういう
空気読めなくてドジったキャラだったな~。。。asease

いわゆる王道のドラマ、って事ですね。

俳優さんたちも、本来与えられるべき役を
普通にこなしているって感じ。


面白いけど、見終わって何の感慨も感動もない、と言う。。。。。雫


身長175センチ以上。
ルックス並以上。
大卒。
年収600万以上。



これが結婚の条件って言うのも、何だか頷ける~。

昔っから女性の理想は変わらないって事です。


でも、結局は一緒にいて楽な人と結婚するのが
一番なんだけどね。

結婚前は色々と理想妄想が広がるモンだよね。


優子は、なぜあんなに結婚を焦ってるのか。。。

その辺がもっかの謎かな。


最初からずっと歩いてるお祖母ちゃんが、何者かと
思ったら、そう来たか!

これは面白いオチだったわ~。



来週は、もう書かないかも^^;
でも、書くかも。



※特にファンではないけど、スマップのメンバーも
大変だよね。。。

私は飲んで酔って裸で騒いでる人くらい
いくらでも世の中に転がってると思うが~。。。雫

別に誰かを傷つけたわけでもないし。

芸能人ってプライベートがないんだなぁ、と
しみじみ感じた出来事でしたね。

ちょっとした気の弛みで、こんなに何もかも無くすとはね~。
取り戻すのは大変そうだね
雫





キャスト

雨宮邦之…中居正広
飛田春乃…上戸 彩
深澤 茂…佐藤隆太
村瀬優子…釈 由美子
二瓶 匠…谷原章介
雨宮邦康…上田竜也
伊藤 勝…北村有起哉

雨宮邦夫…小日向文世

高倉真琴…りょう
溝口静子…風吹ジュン
桜田周五郎…橋爪 功






【業務連絡~】
最近、パソコンでやっている事が多くて~。。。
トラバのお返しやコメントのお返しが遅れる事が多々あると思いますが
気を悪くなさらないでね~♪よろしくです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 23時47分57秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.