7271426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月26日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ

毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。

イマイチ感漂ってた前クールに引き比べ。。。
秋はどの局も力入ってます。
どうなる事やら。。。

とりあえず、行ってみよ!


ピンクハートは、「見る予定」。クラブは、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。


曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

ピンクハート東京DOGS福田雄一小栗旬、水嶋ヒロheart02、吉高由里子heart02、勝地涼heart02
21時フジピンクハートオトメン(乙男)~秋~野口照夫岡田将生heart02、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真heart02
21時フジピンクハートライアーゲーム 2(11月~)黒岩勉戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子
22時フジリアル・クローズ大島里美香里奈、高岡蒼甫、加藤夏希、小泉孝太郎
21時TBS浅見光彦~最終章~石原武龍沢村一樹、風間杜夫、田中幸太朗
22時日テレギネ~産婦人科の女たち大石静藤原紀香、上地雄輔、板谷由夏、本仮屋ユイカ
20時NHKピンクハートROMES佐伯俊道大倉忠義、安田章大、国仲涼子
21時テレ朝交渉人2寺田敏雄米倉涼子、筧利夫、高岡蒼甫、城田優
22時フジピンクハート不毛地帯
(2クール連続)
橋部敦子唐沢寿明heart02、和久井映見、多部未華子、柳葉敏郎、段田安則、古田新太、佐々木蔵之介、小雪、天海祐希、竹野内豊heart02
21時テレ朝ピンクハートアンタッチャブル橋本裕志仲間由紀恵、要潤、佐藤智仁、芦名星
22時TBSクラブおひとりさま尾崎将也観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、鈴木亜美
23時テレ朝クラブマイガール大島里美・他相葉雅紀、優香、室井滋
20時TBSピンクハート小公女セイラ岡田惠和志田未来、林遣都、
田辺誠一
21時日テレクラブサムライ・ハイスクール井上由美子三浦春馬、城田優、杏、大後寿々花
21時TBSピンクハートJIN-仁-森下佳子大沢たかお、中谷美紀heart02、綾瀬はるかheart02、小出恵介、内野聖陽heart02、山本耕史heart02




う~ん。。。このピンクハートの数。。。
やばいっしょ。
忙しくなりそうな予感。。。asease


一応、いくつか気になる物を。。。


ピンクハート「不毛地帯」


今期、一番の大物です。

。。。でも、期待してます、とか書くとまた失敗するので
黙っておきたい。。。。。asease

とにかくフジは力入れてます。
キャストも凄いし、何せ2クール連続放映の大型大河です。

逆に、これがコケたら大変な事です。。。
もしも、つまらなかったら、木曜10時枠と言う
ドラマファンにとって大事な時間が半年間も台無しです。

実は、あの名作「白い巨塔」と同じスタッフだと思いこんでいたので
私の期待値は結構高かったんですよね。

しかし、同じなのは原作者と主役だけだった~。。。。asease

原作が名作だって、スタッフ次第でいくらでも
駄作にできるのがドラマと言うもの雫

良い結果を心から望んでます~。期待値高いんだからさ~。



ピンクハート「JIN-仁-」


ここはキャスト、スタッフともに堅すぎです。


大沢たかお、中谷美紀と言う、今やほとんど映画畑のキャストを
引き抜いてきて、「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」「ROOKIES」
などTBSのヒットドラマを数々飛ばしてきたスタッフが制作。。。

たぶん、うるさいくらいのBGMと共に、泣かせる脚本が
バンバン流される事でしょう。

やられっぱなしになる予感がしますaopika

ただ、原作がマンガだって言うのが。。。不安要素。。。雫



ピンクハート「オトメン~秋~」


これは、現土23時がそのまま移行するだけなので、
安心して見れそうです。

だって、私は飛鳥くんが好きだからピンクハート

枠としては、元々、火9が相応しいしね。

11月からの「ライアーゲーム」も楽しみピンクハート



月9「東京DOGS」は、ワケ解んないけど、水嶋ヒロくん見たさでピンクハート

刑事もの。。。なんですかね。。。
1話完結でサッパリと、が希望です。

テレ朝金9「アンタッチャブル」は、「TRICK」の再来を期待。


他は、とりあえず見てみてから。。。


今期も、見てみたら素晴らしかったと言う番狂わせの
登場を期待したいです。


レビューの方は、いつもと同じく、
書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。

目標は1日1本以下。

とりあえず、1話、2話辺りまでは、全て見てみる予定です。


では~。。。
来期も密かに、よろしくお願い致します。chulip



2009年、第3クールの統括はこちらです右矢印えんぴつ



gooさんとlivedoorさんに度々トラバが飛びません~。
ご了解下さいませ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 00時31分06秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.