7270080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月05日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ

毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。

え~。。。もう何が何だか~。。。。雫

とりあえず、行ってみよ!


   ピンクハートは、「見る予定」。クラブは、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。


曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

ピンクハートコードブルー・ドクターヘリ緊急救命-2nd林宏司山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未、椎名桔平heart02
21時フジピンクハートライアー・ゲーム 2nd黒岩勉戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子
21時フジ泣かないと決めた日(1/26~)渡辺千穂榮倉奈々、藤木直人heart02、要潤、杏、段田安則、五十嵐隼士
22時フジクラブまっすぐな男尾崎将也佐藤隆太、深田恭子、貫地谷しほり、遠藤雄弥、田中圭heart02
22時日テレ曲げられない女遊川和彦菅野美穂、谷原章介、塚本高史heart02
永作博美heart02
20時NHKピンクハートとめはねっ!旺季志ずか朝倉あき、池松壮亮、中村倫也、八嶋智人、葉月里緒奈
21時テレ朝エンゼルバンク~転職代理人~荒井修子長谷川京子、ウエンツ瑛士、中村蒼heart02、生瀬勝久
22時フジピンクハート不毛地帯(継続)橋部敦子唐沢寿明、多部未華子、柳葉敏郎、段田安則、古田新太、佐々木蔵之介、小雪、天海祐希、竹野内豊heart02
24時日テレクラブ木下部長とボク大宮エリー板尾創路、田中直樹、池田一真、津田寛治
21時テレ朝クラブ宿命1969―2010坂上かつえ北村一輝、小池栄子、上原美佐、松坂慶子
22時TBSクラブヤマトナデシコ七変化篠崎絵里子亀梨和也、手越祐也、内博貴、大政絢
23時テレ朝サラリーマン金太郎2深沢正樹・他永井大、井上和香、青山倫子、細川茂樹
20時TBSピンクハートブラッディ・マンデイSEASON2渡辺雄介三浦春馬、佐藤健、吉瀬美智子、松重豊
21時日テレピンクハート左目探偵EYE秦建日子山田涼介、横山裕、石原さとみ、岡田義徳
21時TBSクラブ特上カバチ!!西荻弓絵櫻井翔heart02、堀北真希、遠藤憲一、浅野ゆう子




う~ん。。。雫

このクラブと無印の数。。。asease

よく解らないって言うのもあるけど~。。。雫
そもそも興味ある脚本家が少ない。
そして、好きな俳優さんも少ない。
少ない上に、好きな人はあまりどうでも良いドラマに出ている。。。雫

曲がってたり真っ直ぐだったり何なんだ。。。?

主役とストーリーの前情報だけで、すでに見たくもない物もあるし~雫
(火9とか、火9とか、火9とか。。。。。。。asease

私ゃ早くもこの表を作った時点で脱落しそうだよ~。。。


とりあえず、今期の水10と木9は、迷うことなく
裏のバラエティの方に行きたいと思います。


実は、14日(木)24時45分から開始される「のだめカンタービレ フィナーレ」
が一番楽しみだったりする~きらきら
アニメだけどね。



一応、いくつか気になる物を。。。


ピンクハート「左目探偵EYE」

今期の一番注目株です。

日テレ土9が一押しって。。。おいっasease

脚本、秦建日子さんだし、昨年のスペシャルが見応え充分だったし、
そもそもスペシャルの時点で主役から脇役までキャラが立ちすぎてたし、
どうせいずれ連ドラになるんだろう、と思ってたらこんなに早いとは雫

まぁ、1話目はスペシャルのおさらいになる事は必須ですが、
失敗はない物。。。と予想しておきます。


「左目探偵EYE」SPドラマの感想がちょこっとだけ書いてある記事右矢印えんぴつ


元々、この枠は「金田一少年」とか「銀郎」とか「サイコメトラーEIJI」とか。。。
そういう枠だと私は思っているので、久々に帰ってきた感じで嬉しいです。



ピンクハート「コード・ブルー」「ブラッディ・マンデイ」

充分人気を得た上での第2シーズンですから。。。

ただ「ブラッディ」。。。またあの枠でやるんだasease
我が家はこの枠、食事しながら見るんだけどね。。。


クラブ「特上カバチ!!」

原作者はフジが2001年に放映した「カバチタレ!」と同じワケですが。。。
あれは、大森美香脚本の名作だから。
同じように行くとは思えないのです雫

ただ西荻弓絵さんも、あの「ケイゾク」の脚本家だからなぁ。。。
とか、ちょっとは期待してみたりする。



注目株、以上。

少なっっっ!


でも、見てみてたら名作揃いだった~。。。と言うのを夢見て。。。きらきら


今期も、とりあえず、全部3話くらいまでは見てみる。


レビューの方は、いつもと同じく、
書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。

目標は1日1本以下。



では~。。。
今期も密かに、よろしくお願い致します。chulip




livedoorさんに度々トラバが飛びません~。ご了解下さいませ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 00時04分08秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.