7269993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月20日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
すいません。
今日一番の驚きを大声で叫んでもいいですか?


予告に神木くんが出てた!!?



「ブラッディ・マンデイ」シーズン2、ちょ~簡単感想にもならない
メモ程度の走り書き、です。


お前のせいで、また1人、人が死んだぞ!

と言って萩原を殴る加納さん。


折原マヤに特別な感情があったんですか~?

と、余計に殴られるような事を言う萩原。

大げんか。。。
何やってんねんムカッ


サード・アイはスパイが中にいると知りつつ、体制を変えない。
もう終わってますasease


ツァーリボンバーは広島型原子爆弾の3300倍の威力。
その衝撃波は一瞬にして地球を3周する。。。らしい。

もう東京だけの問題ではありません~。


首相は「教授」の元に孫の音弥と藤丸だけを向かわせる。

理由はサードアイにはスパイがいるから。。。

だから民間人だって言ってんのに。。。asease


折原マヤから言われた通り、2人は横浜のゴーパルへ行き、
そこにいたおじさんから「教授」の居所の地図を貰います。

でも、実はそのおじさんが「教授」だったんだね。
騙されて足止めを食らった2人。

しかし、ファルコン・藤丸は転んでもただでは起きまへん。

そこにあったパソコンのログを検索して、響が探していた
コンテナ・T344の在処を見つけた。


で、サードアイに連絡しちゃうんだね。

しかし、サードアイにはブルータス・澤北がおります。

T344のスキャンデータを直ちに差し替える澤北。


藤丸はそれに気づき、加納に連絡するも時は遅く・・・

コンテナに足を踏み入れたサードアイはトラップに引っかかり
ツァーリ・ボンバーは作動してしまった!


どっか~ん。。。。って。。。ええ~っ。。。asease

最終回っっっ!?

と思ったら、爆発したのは時限式の空気爆弾。

ツァーリボンバーは、中の核物質が抜き取られていたらしい~。

それが「皇帝の牙」って事なのかな。。。


東京ではヤギくんだけじゃなく、80人もの未成年に
拳銃が配布されたらしく。。。

もう大騒ぎです雫

でも、この事は何か「第三の皇帝」と関係あるの?

ただ捜査を撹乱するため。。。って事かね。

ここの展開はイマイチ本筋から外れていて意味が解らないんだけど、

とりあえず、その担当は「魔弾の射手」の一員・ホタルらしい。


銃を持っている子供は、みんなホタルのサイトにアクセス。
そしてオペラ「魔弾の射手」のCDを買っていると言う。

いじめっ子・鈴木を撃ってしまったヤギくんは逃亡中です。

町中で警官に出会うも見逃され。。。

あきらかに挙動ってるじゃん。
警察の目は節穴かムカッ

そして、思っていた通り、遙ちゃんが人質に取られちゃいました。

あ~。。。ホント、サードアイも警察も無能すぎ。。。ムカッ


さて、澤北は携帯から指示を受けます。


これが最後の命令だ。Jを暗殺しろ。


澤北は自分が霧島とJの監視を交代すると萩原に願い出て
Jの元へ行きます。

そしてナイフで襲いかかる~。。。無理だろ雫

はい、無理でしたasease


澤北は、やはり子供を人質に取られていた。。。

人質に取られている子供の映像が残酷で可哀想すぎる。。。naki



さて~。。。

予告に神木隆之介くんが出ている気がした件ですが~。。。


とりあえず「ブラマン」の公式サイトには名前も出てません。
Googleってみた所、出てきたソースは1つ。
2ちゃんねるだけ。。。

でも、たぶん出るんだよね~ピンクハート
1話だけのちょい役ですか?贅沢すぎませんか~!?


どなたか、正しい情報を。。。asease





キャスト

高木藤丸・・・三浦春馬
九条音弥・・・佐藤健
朝田あおい・・・藤井美菜
水沢響・・・黒川智花
八木佑介・・・竹内 寿

苑麻孝雄・・・中原丈雄
萩原太朗・・・高嶋政宏
加納生馬・・・松重豊
南海かおる・・・芦名星

霧島悟郎・・・吉沢悠
J・神崎潤・・・成宮寛貴
K・安斎真子・・・徳永えり
折原マヤ・・・吉瀬美智子
高木遥・・・川島海
倉野理沙・・・満島ひかり

九条彰彦・・・竜雷太





※最近、livedoorブログさんに時々トラバが飛ばないのです。
お返しできない方は申しわけありません雫



   ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1[3枚組]



   ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2[5枚組]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 22時12分26秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.