5377719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

見取り八段・実0段

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
http://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
http://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。
お待ちしております

カテゴリ

楽天プロフィール


くう☆☆さん

映画・ドラマLOVE

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
映画  ドラマ 

バックナンバー

お気に入りブログ

高級感あふれるアル… New! か ず さ かさん

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

○○○デビュー記念日 ラビットらむさん

劇場鑑賞「心が叫び… BROOKさん

ネタバレ【ひよっこ… ショコラ425さん

同窓会コーラス&同窓… okadaiマミーさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月18日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
若い男



あんまり若くない男


ぷぷぷ。。。。。wara
なんつ~表現するんだ。

でも、どっちもイケメン。
雨宮は役得ですわ。


私のような女にとって滅多にない出来事。
恋愛の神様。ほんの一瞬、いい気になってもいいですか?



って意識しすぎの雨宮がかえって可笑しいです。
ET。。。やったまま歩けないでしょ。
でも、確かにいい歳した「友達」は手を繋がないよね。。。


ぶちょおの甚兵衛の袋を取り違えたのはサマンサさん。
バーのママ(マスター?雫)で占いの出来る人でした。

サマンサさんから

孤独の星が見えるわ~!
そして破滅の予兆が~!


と言われた雨宮は気になって、桜木たちのパワースポット巡りに
一緒に行く事にします。


結婚に向けて頑張るパワーが欲しいんです。

と言うホタルに、ぶちょおは、何故そんなにパワーが必要なんだと問いただす。
。。。まぁ、そうなるわな。


結局、雨宮は瀬乃と、ぶちょおは小夏さんと。。。

それぞれ秘密を抱えてしまうのでした。


2人とも真面目だよね。。。ほんと。

別に、他の人を好きになったってバレなければ良いじゃん。。。

と、ついつい思ってしまう不真面目な私。。。asease


結婚に向けて頑張り続けるって事は、
自分の気持ちに揺るぎがないって事だから。

私に負けないってことだから。

だから、一緒に帰ろう。
縁側に帰ろう。



やっぱり、ホタルってすごく可愛い~ハート(手書き)

縁側の線香花火シーンが良かったな~。。。


今回はヤバイ展開になるのかと、ちょっとハラハラしちゃったasease

縁側があって2人でいれば、取り戻せる、と言う
結論を再確認したお話でした。


しかし。。。

パワースポット流行りですな~。。。


いつだったか夕方のニュースで、長野県かどっかの山に
人が殺到して行列になっているのを見たよasease

あんなに人が来たら、パワースポットもパワーを
吸い取られてしまうんじゃないかと心配だ。

皆さん、ゴミだけは絶対に拾って帰ってね~雫



キャスト

雨宮 蛍 … 綾瀬はるか
瀬乃 和馬 … 向井理

山田 早智子 … 板谷由夏
桜木 美香 … 臼田あさ美
二ツ木 昭司 … 安田顕

浅田 千夏 … 石井萌々果
井崎 豊作 … 高橋努
杉下 真菜 … 中別府葵
松小路 豪也 … 市川知宏
竹林 篤志 … 君沢ユウキ
梅田 翔太 … 井出卓也
椿 春乃 … 佐藤千亜妃
椋木 伸 … やなぎ澤貴彦
椎名 あゆみ … 真下玲奈

浅田 小夏 … 木村多江
高野 誠一 … 藤木直人






   



   








最終更新日  2010年08月18日 23時33分23秒
コメント(14) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.