7271523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月23日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************

#カーネーション #周防さん #周防祭 #おいも #すいとっと #好いとっと #carnation  ←こんなにタグが
増えててビックリしたww #綾野剛 ←これはないのか(?_?) 
at 01/22 12:37

あったみたい → #綾野剛  すごい #carnation #周防さん #カーネーション 
at 01/22 12:38

【理想の息子】第2話 http://t.co/ldL9Nh9p via 「ドラマ@見取り八段」
流れは見える気もするけど、コメディとして普通に温かくて面白い。後味良いし、こういうのも良いね^^
at 01/22 12:41

あ~1時から「早海さん」再放送するんだー・・・どうしよっかなぁ。録画して見てないよ。1話目だけ見るかな・・・
at 01/22 12:45

平清盛BS組なう #平清盛 
at 01/22 18:02

この時代、月に一度の文ってどうやってよこしてたんやろ…歩いていって「おめでとう」と言った方が早くないか?
at 01/22 18:05

この清盛にとっても反感を感じる…なぜだろう、なぜかしら #平清盛
at 01/22 18:17

かわいくないわー RT @arakiyasushi: なんとなく単なる反抗期真っ只中、って感じだなあ>清盛
at 01/22 18:22

どこまで天然なんだ、この女。素敵過ぎるww #平清盛
at 01/22 18:23

ただの甘やかされた平氏の御曹司。全くその通りだ #平清盛
at 01/22 18:27

そーだよ。少しはお家の迷惑を考えてね (´・ω・`) #平清盛
at 01/22 18:30

自分は平氏に守られている。1人で生きているわけではないと初めて知る御曹司 #平清盛
at 01/22 18:32

源義朝なくして平清盛はなく、平清盛なくして源義朝はなかった #平清盛
at 01/22 18:42

脚本書いてる方ですか?www RT @ogurahn: そのまま云われたwww RT 平清盛なくして、武士の世はなかった。
しかし、源義朝なくして、平清盛が成長しなかった、ということか。
at 01/22 18:45

そーなんすよね~いい年して何反抗してんの?っていう風に見えちゃうんですよね^^; RT @tom103: だからさ…
こういうはなしは子役でやってくれないか
at 01/22 18:46

映像的には引き込まれるんだけど、ストーリーに今の所ぐっと来るものがないんだよね (´・ω・`)
今日、初めてちょっとウルっとしたわ。宗子さまナイスg #平清盛
at 01/22 18:48

【紀子の食卓】あなたはあなたの関係者ですか http://t.co/JgHhoTBW via 「映画@見取り八段」
園子温監督らしい…「愛のむきだし」にも通ずるところがある家族観。デビューしたての吉高由里子ちゃんが新鮮!
at 01/22 19:00

【黄色い星の子供たち】灰は語らない http://t.co/IdJfEQvZ via 「映画@見取り八段」 黄色い星とは、
ユダヤ人が胸に付けた星の事。知らなければならない歴史を描く秀作
at 01/22 19:02

よしっ。ご飯だーーー! 
at 01/22 19:57

父さんにもぶたれた事ないのにっ! RT @minomushi_715: 坊やだからさ。 RT @kukucoo: この清盛に
とっても反感を感じる…なぜだろう、なぜかしら #平清盛
at 01/22 20:40

やっとご飯が終わった。日曜は地獄だ 
at 01/22 20:42

「運命の人」は、今日はカッチリ終わるんやね。うん。よし。#tbs 
at 01/22 20:47

【平清盛】第3回 http://t.co/mJPTVgqo via 「ドラマ@見取り八段」元服したばかりの弟があまりにも
賢くて良い子だから余計に「清盛ええ年して何やってんねん」と思っちゃう。リアル中二だから
仕方ないわけだが…どうしてもそう見えないし
at 01/22 20:58

「運命の人」なう #tbs #運命の人
at 01/22 21:02

真木ちゃんがリカちゃん人形のように見える… #運命の人
at 01/22 21:06

きーもーいー…@@;; RT @chama04: 嫁の帰宅時間を記載した家計簿らしいですゾ RT @kukucoo:
何あのノート。いやなダンナだーー #運命の人
at 01/22 21:07

日本は昔からアメリカの言いなり (´・ω・`) #運命の人
at 01/22 21:08

「あなたの本当の目的は日本政府に切り捨てられてきた沖縄を救う事じゃないんですか?!」あなたの記事に
感動したと言われたら、ついついクラっとなっちゃうやろね。 #運命の人
at 01/22 21:21

そして、それに煽られる国民。図式が同じ RT @ikasama4: 今も昔もマスゴミが政権与党の足をひっぱり、
退陣に追い込もうとしてるのは変わらんな  #運命の人 
at 01/22 21:23

そうだよね (´・ω・`)この時代でも公衆電話の通話記録とかって解っちゃうのかな
RT @chama04: 携帯ないからねー RT @kukucoo: 職場に電話、まずいだろー@@;; #運命の人
at 01/22 21:26

マヨネーズかけられる(>_<) RT @hellhammer_shin: 夫(泰造)はどう出るんでしょうね。
RT @kukucoo この人はすでに愛人になってる気なんだろうか #運命の人
at 01/22 21:28

ストーカーだぜい RT @chama04: ちょっとコワイ… RT @kukucoo: この人はすでに愛人になってる
気なんだろうか #運命の人
at 01/22 21:28

愛人にはスカーフ。妻にはネックレス(パール) #運命の人
at 01/22 21:33

ただ出世したいだけの記者と日本を変えたいと願う記者 #運命の人
at 01/22 21:38

田淵先生、そういう事してると、その内逮捕され・・・・・ #運命の人
at 01/22 21:38

貞子の母だーー! RT @Akatsuki5124: リングだ RT @kukucoo: 鏡の中から見る女@@;;;ホラーだ #運命の人
at 01/22 21:39

かめーーー! RT @chablis777: ダメっしょ  RT @kukucoo えーーーこの人、信用していいのーー(?_?)
at 01/22 21:39

ま、ま、悪役でもステキという事で… RT @chama04: 前者を南朋が演じてるのが残念でならない
RT @kukucoo: ただ出世したいだけの記者と日本を変えたいと願う記者 #運命の人
at 01/22 21:40

本妻を呪う RT @sui1218: どんな能力を… RT @kukucoo: 貞子の母だーー! RT @Akatsuki5124: リングだ
RT @kukucoo: 鏡の中から見る女@@;;;ホラーだ #運命の人
at 01/22 21:40

でもさー、女だって相手が妻子持ちだってことは解ってるわけじゃん。なんか期待し過ぎなのでは・・・
at 01/22 21:46

なにそれ(?_?) RT @Akatsuki5124: 記憶喪失の妻が マッチをかしゃかしゃさせる音で記憶がもどるのは
なんかの 映画?ドラマ? まんが?忘れた 
at 01/22 21:46

え~渡しちゃうの(?_?)止めた方がええで (´・ω・`) #運命の人
at 01/22 21:47

ほら、文書はあったとか言っちゃったよ (´・ω・`)何もかも言っちゃうよ、この人 #運命の人
at 01/22 21:48

うっわーーー出しちゃったよ、ほら@@;; #運命の人
at 01/22 21:50

なに、今さら「しまった」的な顔@@;;; #運命の人
at 01/22 21:51

「そこから、様々な歯車が狂い始めていった」そら・・・そうなるでよ・・・@@;; #運命の人
at 01/22 21:52

それ、名文!_〆(・_・。) → RT @nekotaDX: 素人に爆弾を持たせるとこうなる。 #運命の人
at 01/22 21:54

これはねー・・・面白いよ。でも、息苦しいよ…転落していく人の話だからなー (´・ω・`) #運命の人
at 01/22 21:54

亀ちゃん、信用が地に落ちた… RT @sui1218: 今まで上手く立ち回っていた、と思っていたからでは。
RT @kukucoo: なに、今さら「しまった」的な顔@@;;; #運命の人
at 01/22 21:56

おしおきしてビバリ RT @chama04: ルイ… RT @bbkmsh: RT @zunda801: RT @shii_diddy: 亀治郎、
ピース綾部?にしか見えないw
at 01/22 21:58

「開拓者たち」を見るよーー #開拓者たち #nhkbsp 
at 01/22 22:00

戦犯扱い・・・ #開拓者たち
at 01/22 22:08

え、私も! RT @chama04: え、それ見逃した! RT @Kuwa_Aya: 最後振り返って笑っていたから、
確信犯という設定かもRT @kou_kuwa: RT @chama04: 弁護士出身の国会議員 RT @nekotaDX: 素人に爆弾を #運命の人 
at 01/22 22:10

こんなに働かないと生きていけないなんて…無理(T_T)(T_T)
at 01/22 22:15

言ってもいいですか?〇ねーー! RT @ikasama4: @kukucoo @chama04 @Kuwa_Aya @kou_kuwa @nekotaDX 弓成が
どうなろうが、情報源がどうなろうが自分の立場が危うくならなければお構いなしってところかな。
そういうの、政治家にはよく 
at 01/22 22:21

周防さんが取り調べられる (´・ω・`) #開拓者たち
at 01/22 22:31

そうだそうだ!出てきたわー RT @char0927: ここって、ラストエンペラーで出てきた収容所(教育所?)
と同じような所だよね #開拓者たち
at 01/22 22:36

そうだよ。こういう人にこそ国が支援するべきだろ #開拓者たち
at 01/22 22:47

えー、帰ってきた@@;;絶対にさっきまでのエピソードはフラグだと思ってたのに!おかげで、後ろに
立ってるのが幽霊かと思ってちょっと怖かったw #開拓者たち
at 01/22 22:53

融資が受けられる…補助は出ないのか。なんて国なんだ。軍人も恩給貰える人と戦犯として捕えられている人もいる。
何がその境い目なんだろう #開拓者たち
at 01/22 22:57

だから周防さんはほぼ天使と同じ( ̄∀ ̄) RT @chablis777 @4HO: そうですねー RT @kukucoo: 元々は
こういう役柄の多い人です RT @4HO: 綾野くん、ぜんぜん周防さんじゃなくて狂気じみてる…!#開拓者たち 
at 01/22 23:07

辛いことがあっても、「まぁいい。まぁいい」って唱えてれば何とかなる。・・・そういう生き方送りたい
at 01/22 23:12

ええ話だ… RT @whitebird8: 私も(TT)(TT)(TT) RT @kukucoo: やばい・・・また泣く・・・(;_:) #開拓者たち
at 01/22 23:14

やばい、また泣く(T_T) #開拓者たち
at 01/22 23:16

良かった。妹、どうなったか気になってたんだ。青森には行かないのか… #開拓者たち
at 01/22 23:21

うん。良いドラマだった。ただ、ラストは・・・^^;まっいいか・・・いいドラマだった。4週に渡って
見た意味があった。 #開拓者たち
at 01/22 23:31

そこかww RT @icecoffee116: 思った RT @Antaeus_sk8_: 綾野君の股関節の柔らかさを再確認する #開拓者たち
at 01/22 23:31

BSのドラマにハマってたのでー (´・ω・`)さっきから見始めました。1話完結っぽいから来週からでも
いいかな~ RT @nuy1192: 面白いですよヾ(´∀`*)ノ RT @kukucoo #mousou #tvasahi #妄想捜査 の事、
すっかり頭から抜けてた 
at 01/22 23:41
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 12時19分06秒



© Rakuten Group, Inc.