7269690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月27日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
昼ネーションなう #カーネーション

【カーネーション】第95回 http://t.co/MfUaiGn1 本日のつぶやきまとめ : ウェディングドレス、
桜井さんええ人、奈津とのお別れ、太郎の失恋、春太郎(声)、乙女な恵、の後のイヤな電話…
忍ぶ恋路は辛いね、糸子
at 01/26 14:58

【家族八景】 Nanase,Telepathy … 第1話 http://t.co/MNxuK9yr via 「ドラマ@見取り八段」
木南晴夏の七瀬が素晴らしい過ぎ!そして、悪夢展開おもしろすぎw こういうのこそが深夜枠に相応しいドラマ
at 01/26 15:02

夜ネーション見てる(;_:)なつ~よかった・・・ #カーネーション
at 01/26 18:59

幸せで楽しい回だったんだよね…奈津が結婚して、周防さんと糸子は良い雰囲気で恵ちゃんの意外な趣味も解って、
春太郎の生存確認…なのに最後でああ落とす。残酷で秀逸な脚本 #カーネーション
at 01/26 19:04

え~…賢い人だけに見える魔法の糸が通っております…… RT @chablis777: 奈津のドレスを縫ってるシーン。
ミシンの天秤に糸が通ってないんですけど・・ ⇒ http://t.co/6LYnNXPw 
at 01/26 19:17

ピンボールランナーで嵐がこんなひどいの初めてじゃね(?_?;;) #arashi #fujitv 
at 01/26 19:22

なんか女子プロゴルファーチームがなでしこジャパン以上に恐い…
at 01/26 19:25

やっとご飯食べるぞーー(^^)/小離脱 
at 01/26 19:55

ご飯が終わった。お腹がいっぱい過ぎる…さすがのぐるナイも美味しそうに見えないほどお腹いっぱいだ 
at 01/26 20:23

山盛りもりw RT @little1girl7: どんだけ食ったんだww RT @kukucoo: ご飯が終わった。お腹がいっぱい過ぎる…
さすがのぐるナイも美味しそうに見えないほどお腹いっぱいだ 
at 01/26 20:24

ダイエット中のごち、きつそう(;_:) RT @nonotsubu: 私も食後だが。。足りない。(-_-;)
ダイエット中(T_T) ゴチで視覚から満腹になります。。 RT @kukucoo: ご飯が終わった。お腹がいっぱい過ぎる…
at 01/26 20:27

まじでーー…でも、嫌じゃないカップルだ RT @daiki_yuki: なに!?明日のフライデーは福山と
吹石さん、熱愛らしい 
at 01/26 20:35

今期、火、木、日は大変 > RT 
at 01/26 20:36

やべっち、復活おめ! #ntv 
at 01/26 20:43

同じくだー(⌒▽⌒)/ RT @daiki_yuki: らしいっす!写真つきらしいっす。吹石さんはデビューのときは
よさがわからなかったけど、ここ数年いい RT @kukucoo: まじでーー…でも、嫌じゃないカップルだ
RT : なに!?明日のフライデーは福山と吹石さん、熱愛 
at 01/26 20:44

うーん…確かに…何か主題歌とか共演あったっけ(?_?) RT @nonotsubu: どういう接点なんやろ??
RT @kukucoo: まじでーー…でも、嫌じゃないカップルだ RT @daiki_yuki: なに!?明日のフライデーは
福山と吹石さん、熱愛らしい 
at 01/26 20:51

わぁぁぁ!山Pドラマの予約忘れるとこだった。あぶねーーー 
at 01/26 20:55

うんうん( ゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン RT @chike_flower: @kukucoo 杏ちゃん、かわいいっす 
at 01/26 20:56

同じく、怪物待機!山P録画 RT @Akatsuki5124: 怪物みる! #tvasahi #聖なる怪物たち 
at 01/26 20:59

「あの頃の僕は知らなかった。1年を待たず、彼らの策略に巻き込まれる事を」利用されるのですね(;_:) #聖なる怪物たち
at 01/26 21:02

「アヴェ・マリア着メロ配信中」・・・目覚ましに設定したらすやすや寝れそう・・・ww #聖なる怪物たち
at 01/26 21:04

正しい使用法w RT @kokekkokokekko: むしろ寝る前に聞くべきなんですねw RT @kukucoo: 「アヴェ・マリア
着メロ配信中」・・・目覚ましに設定したらすやすや寝れそう・・・ww #聖なる怪物たち
at 01/26 21:07

気を付けて!それはゼブラですよ! #聖なる怪物たち
at 01/26 21:24

ミルク入りよっ! RT @chablis777: アンビリバボ~~  RT @kukucoo 気を付けて!それはゼブラですよ!
at 01/26 21:26

殿のお子を産まないとねww RT @little1girl7: 側室ww(-∀-`; ) RT @kukucoo: あー・・・精子を
取るんじゃなくて、つまり、側室にする方向で・・・・・・ #聖なる怪物たち
at 01/26 21:27

側室検査が始まった #聖なる怪物たち
at 01/26 21:28

こえぇぇぇ RT @little1girl7: きゃー!いつの間に健康診断の結果を?!ガク((( ;゚Д゚)))ブ
at 01/26 21:29

300万で代理出産…安くないか? #聖なる怪物たち
at 01/26 21:30

「手遅れになるより訴訟の方がマシだ」青いな、その考え。嫌いじゃないぜ。普通の医療ドラマみたい
at 01/26 21:32

でも、結局、300万貰って後は殺られちゃうんでしょ (´・ω・`) #聖なる怪物たち
at 01/26 21:36

そこか(´;ω;`) RT @kaochin828: かわいくない子供だった(´;ω;`)ブワッ #聖なる怪物たち
at 01/26 21:36

この熱血っぷりが、たぶん自分の首を絞めるんだな・・・ #聖なる怪物たち
at 01/26 21:38

援交も始まりました RT @chablis777: 患者から金もらってるのか。援助交際よりひどいな。
at 01/26 21:43

近いです。お義姉さん… #聖なる怪物たち
at 01/26 21:46

気ちがい姉妹だ(;_:) #聖なる怪物たち
at 01/26 21:51

卵子が自分のだから自分の赤ちゃんなんじゃない?…ってか、まだ妊娠してないのに(;_:) RT @little1girl7: いやいや、
あんたの赤ちゃんちゃうやろ…女性陣、病みすぎ…ガク((( ;゚Д゚)))ブル
at 01/26 21:53

恐喝の種を握ったと言う強みもあるし… RT @shougun0818: 天涯孤独な自分に唯一出来た子供ですからね。
こんな形でも・・・ @kukucoo QT: 何か企んでるから引き受けたんだね~ RT @shougun0818: 三恵も裏切りそうだな
at 01/26 21:56

「最後から二番目の恋」を一応見る。ただ坂口くん目当てです。この坂口くんは、すごくいい! #fujitv 
at 01/26 22:02

わたしもわたしもわたしも!(^^)/ RT @takatubasa:ナンパな坂口くんが好きです。「恋ノカケラ」とか
at 01/26 22:06

ま・・・朝から話し合う事じゃないよね^^;子どもが一番冷静
at 01/26 22:11

k「やっぱり私じゃだめですかね?」ダメに決まってるだろ^^;
at 01/26 22:13

番組のネタに使うんだww
at 01/26 22:20

「俺は誰か1人の事をそう思ったりしないの」そうなんだ (´・ω・`)
at 01/26 22:30

この先考えると悲しいよね~ RT @daiki_yuki: ちょっとおなじことをおもった RT @kukucoo: そう考えると切ない・・・
at 01/26 22:36

最終的にはそうなる予感~ RT @daiki_yuki: ドラマまじまったときは、和平とくっつくとおもってた
RT @dramanote: @kukucoo 和平と千明の会話も好きなんだけど、真平と一緒にいる時の千明がカワイイ。
悲しい終わりが待っていると思うと切ない~ 
at 01/26 22:46

「早海さん」結局1話録画したまま見てない。今、予告見てびっくらした…ちゃぶ台投げてた( ̄∇ ̄;)
やっぱもう見なくて良いかな・・・ 
at 01/26 22:54

レオとイーストウッドきたーー(⌒▽⌒)/ #ntv 
at 01/26 23:37

かっこいいよ・・・クリントじいさん(#^.^#) #ntv 
at 01/26 23:41

J.エドガー、楽しみだよ(^^)/ #ntv 
at 01/26 23:42
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月27日 11時28分23秒



© Rakuten Group, Inc.