7272171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月31日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
昼ネーションなう #カーネーション
at 01/30 12:45

直子→川崎あさみ27歳(プロレスラー)、聡子→村崎真彩17歳。プロレスラーて・・・
RT @toyodaginpachi: 直子、聡子役の子も結構な歳なんですか?w @kukucoo #カーネーション
at 01/30 13:11

Wikiには「日本の女優、女子プロレスラー、シンガーソングライター」と記載されてますw喧嘩シーンが
はんぱなさそう… @toyodaginpachi RT @leon_o_kennedy: 直子ってプロレスラーなんすか?やっぱり
優子との喧嘩で腕ひしぎ十字固め
at 01/30 13:17

周防地震の影響だわw RT @hellhammer_shin: 地震余波? 「カーネーション」視聴率、初の25%
http://t.co/lJfgwLro この上がり方は地震の影響かなぁ。
at 01/30 13:53

やたっっっ!しかも監督が山口P… RT @hellhammer_shin: コミックナタリー - 山田孝之主演の映画
「闇金ウシジマくん」8月に公開決定
at 01/30 14:27

【カーネーション】第98回 http://t.co/9soxzHRd 本日のつぶやきまとめ : 新キャストに多少混乱したけど
それなりの味わいはあるので良いのではー^^;慣れだよね。今日は別ドラマのように新鮮だったw
at 01/30 14:50

では、買い物行ってきま (・ω・)/日が陰るとただ寒さだけが残る・・・ (´・ω・`) 
at 01/30 15:03

帰宅った(・ω・)/銀さん間に合った! 
at 01/30 18:06

長男が私が出かけてる間に何かやらかしてネットの接続をおかしくしてしまった(-"-)お陰さまでパソコンが使えない 
at 01/30 18:23

夜ネーションなう #カーネーション
at 01/30 18:46

恵ちゃんのカマっぽさが増しているw #カーネーション
at 01/30 18:50

新山千春なんだけど不思議と新山千春に見えない。こんなに昭和にハマるとはね~ #カーネーション
at 01/30 18:57

聡子はひいばあちゃんを覚えてない。当然や。でも、寂しいな #カーネーション
at 01/30 18:58

その顔文字、「めぐみ」で登録しといたわww RT @toyodaginpachi: (*´艸`*) @kukucoo #カーネーション
at 01/30 19:00

そいえば、疑問・・・糸子が夏木さんに変わったら、ナレーション…っていうかモノローグも
夏木さんになるのかな…当然そうか #カーネーション
at 01/30 19:12

(*´艸`*) RT @ushinekoes: おほほほほー荿ww RT @kukucoo: その顔文字、「めぐみ」で登録しといたわww
RT @toyodaginpachi: (*´艸`*) @kukucoo #カーネーション
at 01/30 19:35

さっ、ご飯っ(^^)/今日は昨日の鍋に足すだけで簡単~♪冬はこんなんばっかww 
at 01/30 19:37

ステップファザーなう。私、この先生がどんどん嫌いになりますが… (´・ω・`) #ステップファザー
at 01/30 20:17

うん @chablis777 RT @icecoffee116: オノマチ! RT @kupupi: おのまち希望! RT @ushinekoes:
ナレはおのまちちゃんがいいなぁ。 RT @kukucoo: ナレーション #カーネーション
at 01/30 20:18

しかし、この子らの本当の親は本当にどうなってんだ・・・(-"-)こんな子供を置いて #ステップファザー
at 01/30 20:28

ごめんなさい(;_:)麦とホップの美味しさ解らない(;_:) RT @Akatsuki5124: ぼくもジュースみたいなのしか
飲めないKinkiがCMの麦とホップも飲めぬ(泣) RT @xrittx: @kukucoo いいと思う。お酒なぞ飲めないほうが幸せだ。 
at 01/30 20:31

次男の奨学金継続手続きでバタバタしてろくにドラマが見れなかった(´・ω・`) 
at 01/30 20:56

次男にパソコン奪われたままラッキーセブンなう #ラッキーセブン
at 01/30 21:00

全部打ち終わって送信したら、タイムアウトですとか言われて最初からやり直しになった(|||_|||)何してるんだ次男~! 
at 01/30 21:16

ソフトクリームさむい #lucky_7 
at 01/30 21:26

やっとパソコンが戻ってきた (´・ω・`) 
at 01/30 21:33

いつ使おうかな(゜゜) RT @tamakoshidada02: いい言葉覚えたので使ってみたくなったな。「自分で守れ半径3m」
at 01/30 21:42

最後は瑛太がワンカットで持っていく・・・・・ #ラッキーセブン
at 01/30 21:51

てる、被疑者になっちゃったよ (´・ω・`) #ラッキーセブン
at 01/30 21:53

今日の「しゃべくり」ゲストは希衣ちゃん☆(゚∇゚☆) #ntv #しゃべくり007 
at 01/30 21:54

たのしみーー♪ RT @Akatsuki5124: うほっ ストロベリーナイト☆ #fujitv 
at 01/30 21:57

かぁいいよ(#^.^#) RT @mofu_mayu: マジ!見なきゃ! RT @kukucoo: 今日の「しゃべくり」ゲストは希衣ちゃん
at 01/30 21:57

うん。高まるーー! RT @Akatsuki5124: ラッキーセブンあとに予告ながれて毎回高まる RT @little1girl7: 楽しみ!
RT @kukucoo: たのしみーー♪ RT うほっ ストロベリーナイト☆ #fujitv 
at 01/30 22:06

かわいい~~~ #しゃべくり007 #ntv 
at 01/30 22:08

おじさんたちのテンションがおかしいww #しゃべくり007
at 01/30 22:13

とっくんのテンションが特におかしいw #しゃべくり007
at 01/30 22:16

でた。家政婦のコミタw #しゃべくり007 #ntv 
at 01/30 22:21

当たり前だけど、お肌がきれいだ。まっしろぽよぽよ #しゃべくり007
at 01/30 22:26

陶器のようだよーー(゜-゜) RT @Akatsuki5124: ぽよぽよだな‥毛穴がない RT @kukucoo: 当たり前だけど、
お肌がきれいだ。まっしろぽよぽよ #しゃべくり007
at 01/30 22:32

来週、田中圭くん来る☆(゚∇゚☆) #しゃべくり007
at 01/30 22:50

【ラッキーセブン】第3話 http://t.co/dkXL8guS via 「ドラマ@見取り八段」 あれ…別にネットで
瑛太が主人公みた~いとかよく言われてるからこうなったってワケじゃないよね^^;アクションシーンが
ないとすごく物足りない気が… #ラッキーセブン
at 01/30 23:31

離脱しますー。寝る方はおやすみなさい(^^)/ 
at 01/30 23:42

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 12時10分19秒



© Rakuten Group, Inc.