7345391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

もう一週間 New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

QBハウス ひろっちゃん☆さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月06日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
「運命の人」今まで見ていなくて今日から見ようという方がいらしたら…TBSで1時間後
→【「運命の人」ダイジェスト - Yahoo!テレビ : TBS : 15時30分~16時54分】
at 02/05 14:32

清盛に間に合った。チャングムだぁぁぁ・・・最初から見たいなぁ #nhkbsp 
at 02/05 17:57

清盛なう #平清盛
at 02/05 18:01

よく考えたら、先週から頼朝シーンから始まらなくなったんだよね。この方が良いや。なぜか
ナレーションもこの方がすんなり耳に入ってくる #平清盛
at 02/05 18:03

「俺の道は俺が決める!」「俺の道を邪魔することは許さぬ」何の喧嘩だ( ̄∇ ̄;) #平清盛
at 02/05 18:06

眉目秀麗にして文にも武にも優れておる。「真の事だから」と謙遜しない義清 #平清盛
at 02/05 18:08

崇徳帝、ARATAきたーーー! #平清盛
at 02/05 18:10

「璋子。そなたは何故、朕の元に入内したのだ」「法皇様の仰せ故にございました。あの時は、
悲しうて辛くて入内して間もなく私は寝付いてしまいました。すると、貴方様は仰せになられたのです。」
たまちゃん… #平清盛
at 02/05 18:14

「法皇様に会えばいいと。あの夜、私は存分に法王さまのご寵愛を受けました」たまちゃんったら、
今日も頭の上にチョウチョが飛んでいるわー (´・ω・`) #平清盛
at 02/05 18:15

「そなたは人ではない。もののけだーーーー!」ははははは…ほら、おかしくなっちゃったよ (´・ω・`)
at 02/05 18:16

「私も、物の怪のごとくなろう」「あの女の望むとおりになぞ決してせぬ」いいね、鳥羽ちゃん、今日もキレてるね
at 02/05 18:17

「もっと汚してくださいませ!」こっちは最初っから何かキレてる (´・ω・`) #平清盛
at 02/05 18:18

今日の「たまちゃん・鳥羽ちゃん」が終わった #平清盛
at 02/05 18:20

「何をしておるのだ。俺はこんなところまで来て何をしておるのだ」「・・・なんでもよいーー」またか( ̄∇ ̄;)
at 02/05 18:37

高階通憲、さっきと比べて随分汚くなって出てきたね。知事に怒られちゃうよ (´・ω・`) #平清盛
at 02/05 18:38

やばい来週・・・パイレーツ・オブ・カリビアン状態になってるww #平清盛
at 02/05 18:43

「海賊討伐(に行くぜー)」に変更になりもうした RT @silvermajor: 海賊討伐ってサブタイトルは?(^^ゞ
at 02/05 18:44

画面ぶれぶれ RT @kokekkokokekko: あー船が揺れてるんだか画面が揺れてるんだかよくわからんほど
ぐらぐらだった><酔ったわ #平清盛
at 02/05 18:45

さ、ご飯ご飯・・・ 
at 02/05 20:11

ご飯が終わった。ちょー大変だった。忙しすぎる…運命の人待機 #運命の人
at 02/05 20:59

「運命の人」なう #運命の人
at 02/05 21:00

「常識ではありえない、国家権力による不当逮捕だった」うーーん・・・不当とも言い切れないような… #運命の人
at 02/05 21:02

それは名案 RT @chama04: 燃やしてから流したら?#運命の人 
at 02/05 21:06

こんな時でも手作りのケーキ。偉いなぁ・・・ #運命の人
at 02/05 21:09

あんたが奥さんに話せって言って殴ったからこうなったんじゃん (´・ω・`) #運命の人
at 02/05 21:14

「馬鹿な女の烙印を押されてしまったんです」実際その通りだし (´・ω・`) #運命の人
at 02/05 21:20

あんたら夫婦は元々めちゃくちゃだったじゃん (´・ω・`) #運命の人
at 02/05 21:24

でた。「そういう事なら、わしは戦うよ」 #運命の人
at 02/05 21:25

他社が敵になっていくのはこの後か RT @minako2009: 一致団結なう RT @kukucoo: 他社は? RT @minako2009:
弓成記者を応援するため? RT : マスコミはなぜ押しかけなくなったんだろう #tbs
at 02/05 21:31

お互いに嘘を吹き込んで少しずつ落とす計画か #運命の人
at 02/05 21:32

似てるよね、これw RT @chama04: びっくりした。急にザキヤマww #tbs 
at 02/05 21:32

知る権利を主張する側が汚れていたら…「クリーンハンドの原則」 #運命の人
at 02/05 21:34

まぁ・・・奥さんいたわってる場合じゃないのは確かだよね #運命の人
at 02/05 21:44

ここまで弁護士に言われたら昭子の心も揺れてくるわね。外の情報がないからな #運命の人
at 02/05 21:46

そう。どっちもなんだよね RT @ikasama4: 新聞も国家もどっちもどっちで自分に都合のいい情報操作してるな
at 02/05 21:46

えーーーもう終わりなの?30分くらいしか見てない気がするよーー #運命の人
at 02/05 21:51

毎週あっという間に終わってしまう。物足りないー!もっと先が見たいよーー! #運命の人
at 02/05 21:53

来週が待ち遠しすぎる(;_:) RT @kozuro: 全然観たりない・・・ RT @mofu_mayu: わかる。今期一番短いドラマwRT @kukucoo: えーーーもう終わりなの?30分くらいしか見てない気がするよ #運命の人
at 02/05 21:54

懐かしい!たけしかねしろ最近見てないなぁ (´・ω・`) RT @misuzuchan0510: 日本映画専門チャンネル
「K-20」を見る^^金城さんが、めちゃかっこいいんだよね~♪ 
at 02/05 21:58

これこそ毎週延長で… RT @mofu_mayu: あと、30分足してw RT @kozuro: 全然観たりない・・・
RT わかる。今期一番短いドラマw RT @kukucoo: えーーーもう終わりなの? #運命の人
at 02/05 21:59

こっちこそやるべきだよねー RT @sui1218: 南極物語のようにやって欲しいです。 RT @kukucoo:
これこそ毎週 RT @mofu_mayu: あと、30分 RT @kozuro: 全然観たりない RT わかる #運命の人
at 02/05 22:05

そーだねー…(゜゜)遠い目… RT @chama04: つまんないのに毎週延長してたのあったなぁ… R
@kukucoo: これこそ毎週延長で… RT @mofu_mayu: あと、30分足してw RT @kozuro: 全然観たりない・・・
at 02/05 22:06

そんな核心を… RT @kozuro: キムタク主演だから!?RT @mofu_mayu: な… RT @chama04: つまんないのに
毎週延長してたのあったなぁ… RT @kukucoo: これこそ毎週延長で… RT @kozuro: 全然観たりな
at 02/05 22:11

kukucoo 【平清盛】第5回 http://t.co/AOfh8qXM via 「ドラマ@見取り八段」 今日のたまちゃんのお花畑っぷりも素敵だったw清盛くんも頑張れ。 #平清盛 #kiyomori #nhk  at 02/05 22:26

ラルク!!「winter fall」☆(゚∇゚☆) #ntv 
at 02/05 23:33

【運命の人】第4話 http://t.co/4rUgS303 via 「ドラマ@見取り八段」 早期釈放にハメられたねぇ…
これで味方がいなくなってしまった。国を敵に回すとは、こんなにも恐ろしい事
at 02/05 23:59
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月06日 11時52分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X