7345409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

もう一週間 New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

QBハウス ひろっちゃん☆さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月03日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
丹内さんったら、ちょっと良い人だったww #都市伝説の女
at 06/02 00:09

そーなんだ… RT @hana3_bears27: 他人を道具として使って殺したってことで、立証できるかどうかとは別の話ですね
RT @kukucoo: 立証できる… RT @hana3_bears27: お~こういうの間接正犯て… #tvasahi #都市伝説の女 
at 06/02 00:11

来週で終わりなのか? #都市伝説の女 #tvasahi 
at 06/02 00:12

ここんとこ1回おきにジャニーズドラマになってる気がするの。この枠。 #都市伝説の女 #tvasahi 
at 06/02 00:14

すっごい眠いすっごいねもい… 
at 06/02 00:18

離脱しますー (´・ω・`)/おやすみなさいー 
at 06/02 00:18

おはようございます!出かける支度でバタバタしてる~。とにかく開店時間にGEOに行くよ 
at 06/02 09:40

帰宅った。借りれた。「恋の罪」2枚しかなかったわ((o_ _)o 
at 06/02 11:10

げっ!クレオパトラの最終回にシックス・センスぶつけてくんな(@_@)再来週やってよ~! #TBS 
at 06/02 11:15

梅ちゃん先生 なう
at 06/02 12:45

#nhk は現在、保元のLANなう RT @hellhammer_shin: Twitterで目撃多数 「大塩平八郎のLAN」の真相 http://t.co/oygGo0OL 
at 06/02 13:17

常盤御前がどうしても好きになれない。由良さまがお気の毒すぎて常盤が好きになれない~。「義経」の時は稲森さんの常盤命で見てたのに・・・ #平清盛 #nhk 
at 06/02 13:27

やっぱここまで来ても朝廷と源氏の魅力が大きいな。明日も楽しみーーーーーー(#^.^#) http://t.co/LGoeKx0N #平清盛
at 06/02 13:50

清盛がっつり見ちまった…ご飯食べないと!そしてDVD見ないとーー 
at 06/02 13:52

【都市伝説の女】第8話 http://t.co/SASp1OvE 「ドラマ@見取り八段」 金運UPの正しい満月フリフリのやり方付きw
ってか狼男、日本人にはなじまない~。来週で最終回かぁ…
at 06/02 13:56

【梅ちゃん先生】第54回 http://t.co/bQ46YHWc 本日のつぶやきまとめ : 甘めの医療ドラマとしてエピソードがベタすぎ…
もっとこのドラマならではのエピは作れないのかなぁ…普通にインターン生活が見たいよ。ちょっとガッカリ
at 06/02 14:34

それは楽しみ~!私はたぶん水曜に(^^) RT @brook0316: 「外事警察 その男に騙されるな」を鑑賞してきた。
もう面白かったというか、凄かったよ。レビューはこれからアップします。 
at 06/02 14:49

劇場行きそびれた「恋の罪」見る! #映画 
at 06/02 15:20

「恋の罪」見終わった…。見てる最中にダンナが帰って来て、ヒジョウ~に気まずい感じになった。
べ…別にエロDVDを見てるわけじゃないのよっ! #映画 
at 06/02 18:15

「恋の罪」返しに来た。見たかった「海洋天堂」あったから借りた。こうしてまた返したり借りたり返したり…( ̄∇ ̄;) 
at 06/02 19:17

平気かよ@@;;ハローワーク横浜・・・・・・ #nhk 
at 06/02 20:56

三毛猫ホームズの推理 を見る…石津のために #ntv 
at 06/02 21:01

講演は石津がやればよかったのよ #三毛猫ホームズの推理 #ntv 
at 06/02 21:05

この動画が1位になるのは頷けるww全世界が絶賛 #三毛猫ホームズの推理 #ntv 
at 06/02 21:07

そこが見どころ(*´艸`*) RT @nekotaDX: 石津がどんどん男前になっていく… #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 21:08

もちろん。たぶんかなり引くw RT @CinemasKLY: でも逆で旦那が観てたら突っ込むでしょー(笑) QT @kukucoo: 「恋の罪」見終わった…。
見てる最中にダンナが帰って来て、ヒジョウ~に気まずい感じになった。べ…別にエロDVDを見てるわけじゃないのよっ! #映画 
at 06/02 21:21

何なのあの激しい糸まきまきポーズは #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 21:28

ってかかなり必死にまきまきしてるよね・・・ #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 21:34

恋人なんだよww RT @sui1218: 恋人か!!と突っ込みたくなりました。 RT @kikorisoya: 別れようって・・・(´д`;) #三毛猫ホームズの推理 
at 06/02 21:35

でも、あんなに激しく動いてたら誰かしら気付くだろ普通( ̄∇ ̄;) #三毛猫ホームズの推理 #mikeneko #ntv 
at 06/02 21:35

あれに誰も気づかないの?あんなに激しくまきまきしてるのにww RT @maitokiwatari: あからさま過ぎて滑稽なレベルですw
RT @kukucoo: ってかかなり必死にまきまきしてるよね・・・ #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 21:37

言い訳できない動きだよねw RT @sui1218: 誰が見てもわかるのに気付かない彼らってwww
RT @kukucoo: ってかかなり必死にまきまきしてるよね・・・ #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 21:37

また2週かーーーー #三毛猫ホームズの推理  
at 06/02 21:48

うん。頑張るww RT @blackframeman2: そこは察してあげて RT @kukucoo: ホームズ荷物あるのか(?_?) #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 21:52

うわーーーーーーん・・・クレオパトラの予告がつらいーーー(´;ω;`)ブワッ #ntv 
at 06/02 21:52

別れの予感ばりばりの予告だーー(;_:) RT @paradenka @maitokiwatari: 同じく。裕~(>_<) RT @kukucoo: うわーーーーーーん・・・
クレオパトラの予告がつらいーーー(´;ω;`)ブワッ #ntv 
at 06/02 21:55

やった!石津www RT @nekotaDX: ついっぷるのHOTワードのトップが石津だし。 #三毛猫ホームズの推理
at 06/02 22:00

やっぱ泣くよ(;_:) RT @Akatsuki5124: そんな顔して好きな人をおもうの?っておもってしまう (o´_`o)
RT @hatako_s: @kukucoo 綾野剛の演技が自然すぎて...すごく共感してしまう 
at 06/02 22:03

高尾山、なんでこんなことになったんだwあたしが子供の頃はそんな話題の山じゃなかったはずなのに #ntv 
at 06/02 22:04

ニノの金ぱにどうしても慣れない… #ntv 
at 06/02 22:12

こないだ都市伝説で見たばっかだーー天狗さまだーーー(#^.^#) #arashi #ntv 
at 06/02 22:35

未来日記 なう #fujitv 
at 06/02 23:11

GANTZモードなお部屋から・・・ #未来日記 #fujitv 
at 06/02 23:11

「気まずいよな。お前が消した連中だ」確かに気まずい #未来日記 #fujitv 
at 06/02 23:13

「光が集まってしゅーーっと出てきた」それじゃまるっきりGANTZじゃんかww #未来日記 #fujitv 
at 06/02 23:14

「ここ天国じゃないと思うんです」「この部屋、見覚えないか?思い出さないか?この会議室」 #未来日記
at 06/02 23:16

父ちゃんも… RT @hana3_bears27: そういや類くんはいずこ? #fujitv#未来日記 
at 06/02 23:18

思い出すと消えていくらしい #未来日記
at 06/02 23:24

仮想世界に人間が入る?人工知能?ん?体はどこ? #未来日記
at 06/02 23:35

サマー・ウォーズ??? #未来日記
at 06/02 23:35

家も学校も全部が仮想世界。新太自身が仮想の人だとか… #未来日記
at 06/02 23:37

仮想空間オリンピア?? #未来日記
at 06/02 23:39

こん睡状態の患者のために作られた空間。それが類とか?新太自身が患者? #未来日記
at 06/02 23:41

【三毛猫ホームズの推理】第8話 http://t.co/FJcE0Lzm 「ドラマ@見取り八段」また前後編だった…。
糸まきまきはツッコミ所満載すぎたww
at 06/02 23:42

現実に戻る方法はただ1つ。デウスを探す事。・・・でも結局は新太は夢の中の人のようなモンってことだよね。
デウスは類で決定ってことでいいっすか? #未来日記
at 06/02 23:46

類はプログラム。かなたくん、やっぱただの良い人じゃ終わらない( ̄∇ ̄;) #未来日記
at 06/02 23:47

高崎王子もプログラムなのかな~(?_?) RT @nekotaDX: 高崎王子がデウスとかだったらどうしよう\(^o^)/
超絶最低展開で笑わせてくれるのか?
at 06/02 23:49

高坂王子は現実にいるのかなぁ(?_?) RT @nuy1192: そうきたかっていうw高坂王子に期待ww RT @kukucoo 類はプログラム。
かなたくん、やっぱただの良い人じゃ終わらない( ̄∇ ̄;) #未来日記
at 06/02 23:50

デウスとか… RT @nuy1192: そうか、王子もいないかもしれないのか(つд⊂) RT @kukucoo 高坂王子は
現実にいるのかなぁ(?_?) RT @nuy1192: そうきたかっていうw高坂王子に期待ww #未来日記
at 06/02 23:56

未来日記じゃなくて妄想日記だったってことやん… RT @Akatsuki5124: まいかい 未来日記をみては
タイトル何でしたっけ? あっ 未来日記 ………え?!ってなる(笑) 
at 06/02 23:57

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月03日 11時51分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X