084022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenちゃん。

kenちゃん。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
ko-1. ko-1.さん
いなりの一人よがり いなり★さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
2007.06.07
XML
私の私のダイエット体験1 で私の間違いだらけのダイエットを紹介しましたが、今回はその続きです☆

体をおかしくしてしまった私は、「これじゃダメだ!」と思い私なりにダイエットについて研究しました。

すると、あるダイエット本に「食日記を書いて3食きっちり食べよう!!」と書いてありました。

なので私は食日記を書きながら3食ちゃんと食べることにしたのですウィンク

その時の私のちゃんとしたメニューの一例です…、

朝→サラダ、味噌汁、スキムミルク入りヨーグルト

昼→ところてん、キムチ、サラダ

夜→もずく、サラダ

どこがちゃんとじゃ~怒ってるってメニューです。。。

こんな生活を今年の1月くらいまでしてたんですわからん

そして、あのめちゃくちゃな運動もそのまま続けていたので私の体重は82kgから47kgまで落ちましたどくろ

さすがに体重を落としすぎたと思った私はダイエットをやめようと思ったのですが……

食べれない!!モノを口に入れるのが怖い!!

と、拒食症のような症状が出たのです。。食べたら太ってしまうと考えてしまうのです失敗

親の前では心配かけまいとちゃんと食べたのですが、食べても必ずそのあと全部吐いてしまいました。。。

…今書いていてとてもツライです。こんなツライ思いをしたのは食べ物の栄養や重要性を知らないのにダイエットをしてしまったからです涙ぽろり

…第2回はここまでにしたいと思います犬もっといろいろあったので書きたいのですが…、ホントにツライので書けないんです。。。ほんとにすみません号泣今回は自分のダイエット生活で一番つらい時の話を少しだけしました。。。みなさんもこんな話はイヤですよねしょんぼり

なので次回は「健康な体を取り戻す編」を書きたいと考えています♪

今は昔のようなちゃんとした健康な体を取り戻しています(ちょっと痩せ気味ではありますが…ひよこ笑)

その体をどうやって取り戻したかを書いていきますので、よろしければまた見にきてもらえればうれしいですウィンクピンクハート

健康な体を取り戻す編



ブログランキング♪

人気blogランキングへ!応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 20:30:27
コメント(2) | コメントを書く
[kenちゃん。の拒食体験] カテゴリの最新記事


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7bjppd2/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qeuo-q4/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.