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kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

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2007.06.11
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昨日食べたもの↓
朝食→玄米茶碗1杯、味噌汁、納豆、おしんこ

10時すぎ→紅茶1杯、さつまいものケーキ2つ

昼→フジツボラーメン中盛り(詳しくはココ

3時→ドーナッツ3つ

夕飯→行きつけの居酒屋で生ビール中ジョッキ1杯、ウーロンハイ6杯、湯豆腐などなどたくさん(酔っぱらっていたのでおぼえてません…涙ぽろり


こんなに食べたのにろくにに動かず、家に着いたら速寝ショック

すると体重が…53.3kg!!

体重

ちなみに前の日の朝は51.3kgでした。。。

2kgも太った…、とみなさんは思っていませんか?

人間一日に2kg増やすのって間違いなく無理なことなんですよあっかんべー

1kgの脂肪をつくるのに必要なカロリーは7200カロリーと言われてるんですぶた

成人男性の一日に必要なカロリーは2000~2500カロリーと言われてますが、その三倍強のカロリーを取らなくてはなりませんびっくり2kg太るににはそのまた2倍も取らなくてはなりません失敗

それに脂肪が作られるのは一日に取ったカロリーではなく2~3日の合計のカロリーで脂肪になるかならないかが決まります犬

つまり…今日食べすぎなければ脂肪になるのを回避できるんですよ♪(注意→完璧に回避できるものではないので)

なので今日の私の食事は…(画像は夜にアップします♪)

朝→玄米半杯、味噌汁、ナスのぬか漬、梅干、トウガラシ味噌

朝ごはん

昼→玄米半杯のおにぎり、車麩チャンプルー半分、きゅうりのぬか漬、ミニトマト

弁当

夜→玄米半杯のおにぎり、調整豆乳、残りの車麩チャンプルー

夜弁当

かなりヘルシーな食事ですが、昨日の食べ物が体の中に2kg分入っているのでこれでも十分お腹いっぱいなんです☆

プラス運動もちゃんとしますよ!!2kg分ちゃんと消費しますウィンク(階段の上り下りや、一駅早く降りてウォーキング、寝る前の筋トレ&ストレッチなどあっかんべー

これで脂肪になる対策はばっちりです☆明日の朝、また体重を量って書き込むので結果を少しお待ちくださいね♪スマイル

結果はコチラ→ココ


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Last updated  2007.06.11 11:47:46
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